SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記いきます!

いろいろ気になった記事とかが今日は多かったので。二次三次ごちゃまぜ。ニュースのソース持ってきてないんだけど、まぁググってくれろw

■オールスター
スマン、いきなりだが見てないんだ、ワタシw
いやぁ仕事が遅かったせいで見れなかったんだよ。明日も見れないチクショー!!ダルが何だか新球放ったらしいすね。投げるってのは聞いてたんだけれど、この目で見たかった。浮くタイプのカットボールといったところらしいです。ストレートに近いスピードで浮くことを考えると、球児の火の玉ストレートにちょい変化がかかった感じかね。
その球児も三者連続三振ですってね。おみそれだよ。願わくば後半戦巨人戦で頑張らないで!w

■ラブプラスアーケード版
やっちまったか573プロ。いや、やりそうな気はしたけど、やったか。24、25日にアキバのレジャランだっけ?でロケテするんですってね。整理券配布するらしいが、ゴタゴタしなきゃいいねぇ。しそう。
今後アーケードが稼働し始めたとして、稼働後しばらくは長蛇の列とかできそうだよね。ついでに連コしてる人と待ってる人でゴタゴタ→傷害事件なんてこともありそうだよね。傷害まで行かなくとも、絶対揉め事はおきるだろうなぁ。PSP買えなかっただけでアレだし。

■上半期最も人気だったアニメ
予想通りというかなんというか、やっぱ「けいおん!!」だった。まぁこれは順当っちゃ順当だろう。2位は「デュラララ!!」だそうで、最近原作ラノベ8巻まで読み終わったので早速アニメも見てみようと思います。2位ってことは結構よかったんだろうしw結構出荷してるんだ、レイのデュラ。3位が「WORKING!!」です。ヤンガンの創刊当初、というかヤンガンの前身のガンガンYGからずーっと見続けてる雑誌なので、連載が始まった時から読んでました。まさかアニメ化してこんな人気になるとは思わなかったけど。気になったからちょっと見てみようかなぁ。

ラノベで思い出した。8月は禁書の22巻でるんだっけか!買わにゃいかんぜよ!
  1. 2010/07/24(土) 01:11:05|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

