SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【マジアカ】検定試験

久しぶりのチャリオット船橋。店内のレイアウト結構変わっててビックリ。プライズコーナーみんな階段あたりになっちゃったんだねぇ。キョロキョロしてたら

修造クレーン
なんぞ。

確かにちょっとここだけ気温と湿度が高かったな。んで
ちゃっちゃっ!
手に入れたけど、どうしよう?
つーかコレ許可得てんのかしら?

そんなことは置いといて、マジアカしてきました。本当はアケマスもするつもりだったのだが、カードを忘れてきたことに気がついて天を仰ぐワシ。最も、平日昼間なのにサテは4分の3埋まってたけどw
マジアカは期間限定で200円3クレの設定でした。このままの設定とかになりそうな気もするが、まぁいいやその辺は。最近新たにヒロイン検定、お笑い芸人検定(だっけ?)、政治検定の3つが加わったのでやってくことに。結果はこんな感じ。

検定試験
左上:ヒロイン
右上:お笑い
下2:政治

ヒロイン検定意外と当たってた。終盤は全然だったけど。お笑いもそこそこ。政治が初回でAランクまで行けたのはよかった。一応教養はあったようだw
きっと池上彰さんのよくわかるニュースで勉強したのと、やたら政治の記事を目にするからだろう。そうじゃなきゃ自民、民主以外の総理で「むらやまとみいち」は出なかった!村山さんは知ってたけど!

ショボイ自慢はこれくらいにしておいて(本当にショボイな)せっかくなので全国大会もやってみることに。

アカン、マニアック問題アカンw
チャリ船履歴
夏だからユリも浴衣。
足の部分結んで猛ダッシュとかしそうなイメージだよね、ユリは。健康的なフトモモたまらん(妄想世界に入るので終了)
  1. 2010/07/29(木) 22:35:56|
  2. マジアカ活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

