SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" on DVD

B'z LIVE-GYM 2010
火曜日にフラゲして手に入れたものの、なかなか見てる暇がなくて昨日やっと鑑賞することができました、B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" on DVD!!もうあの東京ドーム最終公演から5ヶ月が経とうとしてるんですねぇ。早いもんだ。
あの時感じた感動をもう一度!とすでにテンションUPUPでDVDを見始めました。



あぁ、こんな場面あったねぇ。
あぁ、こんなこと話してたよねぇ。
あぁ、オレ、この場面で「シェーン!」て叫んだねぇw
あぁ、このあたりで暑くなって服脱ぎたくなったねぇ(関係ない)
あぁ、始まる前に見た巨人軍のパネルはなかなかよかったねぇ(全然関係ない)


あの春の2010を思い出しながら、浸りながら一緒に声を張り上げてどっぷりLIVE-GYMに浸かってました。

現在B'zの二人はソロ活動の真っ最中で、今年B'zとしてシングルが出るのかしら?とかいろいろ気にはなるのですが、とりあえずは、8月の稲葉さんのアルバムでも買って、その後の展開を待つこととします。あぁ、記事書いてたらまたDVD見たくなってきちゃった。それでは、アデュー(誰だお前)
  1. 2010/07/30(金) 23:31:32|
  2. B'z関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

