SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【陸奥圓明流千年の歴史に】俺は14年だ【敗北の二字はない】

川原正敏の格闘マンガ「修羅の門」約14年ぶりに連載再開
http://natalie.mu/comic/news/35672

きたよ。
ついにきたよ。
やっときたんだよ。

前回で海皇紀が終了して、次号で新作の発表とか言ってた時からなんとなく来るんじゃないかという予感はしていたんだが、やっぱりそうだったよ。

過去に第四部が終了した時、ある出来事によって連載が休止状態になって、もしかしたらそのまま終わっちゃうんじゃないかとも思っていた時期が僕にもありました…じゃなくてあったんだけど、このニュースで嬉しさ以上にほっとした感じがしています。続いてくれることが何よりうれしいんですね、きっと。

これを狙ってたわけじゃないんだが、今現在「修羅の門」のKPC版・ブラック・ライトニング編を読んでる最中です。
修羅10巻
最終12ラウンドんとこ。明日月マガでるのかな?川原センセ(←イグナシオぽく)のいんたびうが載ってるはずなので見ないとね。

タイトルが「修羅の門 第弐門」になるらしいが、続きでいいんだよ…ね。コロンビアでビシバシするんだよね?海堂と片山の闘いやってくれるんだよね?うぉおおお、余計なこと書いて気になって待ちきれなくなってきた!
カット絵見たけどあれから14年経ってるし、海皇紀の雰囲気がある九十九になってますね。一番最初の九十九とはもう別人。でもそれもありさ。

冬にはスピンオフまでやるみたいだし、これからさらに注目だ!

…ちょっと冷静っぽく記事書いてるけど、心の中は小躍りしてるからね、私。ひゃっほぉぉぉぉおおおおううう!!程度じゃ済まされないよ!!w
俺は14年だのくだりは、アーロン戦の「俺は千年だ」のマネ。カッコ悪い感じになった!(オイ
  1. 2010/08/05(木) 00:48:36|
  2. 二次関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

