SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【水着】最近のフィギュア事情【ワッショイ】

主にマジアカ関連のフィギュアを漁りに白井の21世紀商人や船橋の船橋鑑定団(フナカン)で中古をゴソゴソやってます。たまにアキバ。フナカンには結構過去のマジアカフィギュアがあって、ちょこちょこ買っていってるのですが、今回もあったので購入。で、最近買ったものをばっと並べてみました。

最近手に入れたフィギュア

買いすぎちゃったみたい?

手前のねんぷちユリとにいてんご神裂火織はアキバのイエサブで購入。何度も足を運んでいたのだが、今回ついに入荷していたので即買いました。他にも星井の沢山あったんだが、予算の都合上断念。私はまだ諦めていないw
その後ろの水着娘たちとシャロンはフナカンで。ユリ水着は過去にプライズで取ったやつだけどついでに。いちばんうしろの大魔王ホウキ3人娘は21世紀商人で。多分まだアロエがいたようないなかったような。探してくるか。フナカンと21世紀商人共に300円台で手に入ったので思ったよりは出費ひどくならなかったです。むしろついでに買った本とかの方が費用かかってたりしてたりな。

注目は水着のルキアさんです。
とりあえずエロい。ちょうエロい感じ。だってさぁ…

ルキアちち
ボリュームのあるぱいぱい。
ルキアしり
くびれた腰、プリッとしたはみけつ、そしてこの股間部(お前の表現の方がアブナイよ)タマランだろう!ルキアさんは素晴らしいものをお持ちだ!それを捨てるなんてとんでもない!(言ってない)おれもうこれだけでご飯10杯はイケるよw
そしてマラ様。
マラリアまた
ふぉーぅふぉーうふぉーぅう!!(壊)
エ・ロす・ぎ・る!あぁ、もうこのまま腰をふるふるフューチャーで次元の彼方までイカせておくれ!!(アホ)

最近気がついたよ、フィギュアでも、十分心を満たせる、とw
  1. 2010/08/11(水) 00:02:55|
  2. 二次関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

