SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカテス for mixi 携帯編

バカミク携帯バカミク携帯2
いつの間に実装されていたのやら、マイミクさんのつぶやきで初めて携帯でバカミクできるのを知りました。周りも知らなかったみたいなので最近だろうけど。せっかくなのでやってみることにしました。すると、PCとは結構仕様が違うことが判明。

まず、テストがチートw
PCでは6問×20点×4ランク=480点 なのに対し、
携帯は3問×30点×4ランク=360点…のはずだが、何故か残りの120点は途中で追加されてたりする。おいしいじゃないか。しかも制限時間はPCの20秒に対し60秒である。ニケなみにおいしいところだけ持っていくのが好きなわっちにはもってこいであるw
但し、携帯版ではヒントがないので出先で詰まると結構イタイかも。特に社会の年号問題あたりは。その他だったら電車の中でもいけるかなぁ。

バトルはスムーズ。
もうスルスル進んでいきます。はえーはえー。画像のように背景がちょっとさびしいのと、途中なんの教科やってたか確認できないなどの欠点もありますが、まぁその辺はいいでしょう。
基本アプリを使うのはこのバトルとテストぐらいで、あとは普通に進めるようですね。

前々から出てる先でも暇つぶしにバカミクしたいなぁと思うことは度々あったのでこれは普通に運営GJです。柏手打っちゃうよ。ぱぁん!てw

私の携帯はドコモのN-04Bというけっこう新しい機種なんですが、携帯によって処理遅かったりとかあるのかねぇ。

あ、そうそう、姉燃ゆるディスクきたわーい。
  1. 2010/08/13(金) 00:38:54|
  2. 二次関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

