SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【マジアカ】けんじゃ、けんじゃ!

これは剣じゃ!ってドラクエ4コマのネタで昔あったよねw確かねこのみやこ(漢字どんなだったっけか)センセのネタwww

とまぁ出オチは置いといてw
コミケがあったり盆だったりでいろいろ前後しちゃって、服も前後しちゃってたりしましたがすっかり忘れかけてた記事を今頃書くことにしました。一応書いとこうと思って。マジアカ7、やっとこさ賢者になりましたよ。
けんじゃ!
ほれ。着てる服が浴衣でよかった。ちょっと前まで自分の趣味で水着ばっか着せてたからなぁw
賢者になったのは盆入る前だったのですが、ちょうどその時は調子かなり悪く、ミノ組でも最下位になるような状態でした。元々その日の1発目とか出だしがかなり成績悪い人ですが、この時は本当に重傷も重傷。賢者になった時はフェニ組にいましたが、9位の成績で賢者到達でした。欲を言えば優勝で昇格させてあげたかった!そいで夜はディナーを楽しみつつ高級ホテルでユリと二人でベッドインして火山を噴火させたりしてアヘアヘ…

…おおぅ、なんか欲望の町に連れてかれてたみたいだ。危ない危ない。惜しい。

とりま、当初の目標は達成できたのでよし。7稼働当初からやってる割には5ヶ月近くかかったわけですが、「楽しくなければゲームじゃない」が信条の悠斗さんはこれでいいんですよ。のめりこみ過ぎてイラッっとして台パンとかしたくないからねw

今後はまたチンタラやるでしょう(すげぇ適当)一応毎月更新されるパセリの洞窟はやるので一緒になってしまった方、先に謝っときます。申し訳ない!!私の頭では最終階に辿り着けないからきっと役に立たないっ!!
できれば生温かい目で見てあげてください。

あ、それと!
ウチのブログもどうやら1万人の来訪を迎えたようです。めでたい!こんな日常あったことを気の向いたときにだけダラダラ書いてるブログですけど、来てくださった方に感謝!きっと今後もこんな感じですけど、宜しくお願い致します。
  1. 2010/08/19(木) 20:36:20|
  2. マジアカ活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

