SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【秋葉原巡り】祭りのあと

暑いんじゃーい!!と思わず叫びたくなりますが、暑いので無駄な体力を使うのはよそうと自重します。こんな時期に外歩きまわるなんてなんて大変なことをしたんだろうか。それでも己の欲望(同人誌とか同人誌とか)に対する情熱は夏の暑さをも忘れさせることはないけど乗り切るだけの活力を与えます。そんなわけで昨日は秋葉原にいました。昼前から夕方ぐらいまでずっと歩きまわりです。具体的には、

まんだらけ(開店前だった)→とらのあな→まんだらけ→ケバブ休憩→トレーダー→とらたわ→イエサブ→ZIN→メロン→ラジ館→カレーパン休憩→ヨドバシ→地元goo→帰宅

みたいな感じ。もっとどっか行った気がするが忘れちったい。暑いからしょうがないよねw
買ったものといえば
どちゃ買い
だいたいこんな感じ。多分コミケより買ってるような気もする。というか買ってる。

同人はアイマス、禁書、俺妹、QMA等16冊だったはず。禁書…というか神裂さんの同人はこれで全部揃った。サークル・SAZさんの神裂はイイ。大好き!!神裂はワシのツボを一番刺激するキャラなのだよ!!ラストオーダーの本も前回に引き続きニヨニヨしちゃう。可愛いなぁ。
ヨドバシではヘッドホン購入。今使ってるのがボロボロだったのでね。3000円くらいのパイオニアのやつです。コイツなんか横に動いてたためるんだね。最近のヘッドホンはコンパクチだねぇ。イエサブとラジ館ではフィギュア。マラリヤ賢者ver.のねんぷちと
黒子と初春
ちび黒子とうーいーはーるー!!んぁっ

知り合いんとこの店では猫耳唯のよんてんごを購入。まだ全部あけてないんだ。昨日は同人読むのに忙しかったから。これから開封か!?

地元帰ってきてからは買い損ねていた稲葉さんのアルバム『Hadou』の初回盤とFF3DSを買う。特典のPVまだ見てないんだぁ。早く見てぇ。FF3はやりたかったので。たまねぎ剣士、なんとか使えるようになりたいなぁw

今日は今日とて津田沼メイトまで行ってQMA7のサントラとバカテス「ぢゃ!」の方の単行本、すでに売っていた「ぷちます!」の2巻を買ってきました。ぷちますにはいつもの4コマポストカード同封。バカテスの方は秀吉のポストカードがついてきまして相変わらず可愛いなぁ秀吉は可愛いなぁw
…秋葉原でも思ったんだが同人でもやたら秀吉が多いんだよね。それこそ美波や瑞希より多い感じ。どういうこと!?w

船チャリでアケマス&QMAもやれたし、濃い2日間を過ごせました。明日からまた仕事だが、とりあえず活力は復活したよ。頑張ろうと思うだけ!(オイ
  1. 2010/08/26(木) 21:38:04|
  2. 二次関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

