SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EXTR@ iDOL 02 -そして でんせつが はじまった!-

悠斗P「いよいよオンラインも終了か…」
春香「寂しくなりますね…」
悠「…」
春「それじゃあ、また次の春まで…それまで、さようなら!」

悠「待てコラ(ぐいっ)」
春「ぐへぇ!!
響「おぉ、春香がおよそアイドルらしくない声をあげたぞ」
春「ケホケホッ!何するんですかプロデューサーさん!」
悠「おまえこそいったいぜんたいどこ行くつもりだ」
春「えっ?だから次の春まで一旦お別れを…」
悠「だまらっしゃい!(ぱーん!)」
小鳥「手のひらで平手を打つプロデューサー」
春「あぁっ!(どさっ)」
鳥「合わせて倒れる春香」

貴音「あの三人は何をやっているのでしょう?」
亜美「なんかへったくそーな演技だよね」

春「亜美!この私の演技がヘタクソとな!?」
亜「そのしゃべりがすでに変だよはるるん(汗)」
千早「とてもトップアイドルまで行ったこともあったとは思えないわね」
春「千早ちゃんまで!?あと、『あった』ってヒドイ!!」
千「事実でしょーに」

悠「いいか!?オンラインは終了したが、まだやることはたくさんあるんだ!それを忘れるな!!」
貴「あ、まだやるんですね」
千「めんどくさいわね」

春「や、やることって?」
悠「まず、お前は尻を1cmデカくしないとならない!」
春「い、いきなりなんかセクハラ発言!?」
悠「お前だけじゃない。律子はエビフライからパイナップルに髪型をクラスチェンジしないといけないし、真は髪を伸ばし、あずささんは短くするっ。」

律子「エビフライじゃねーってーのー。」
真「僕らはそれほど忙しくないですね、あずささん」
あずさ「はい~。でも、美容室まで行くのに迷ってしまいそう」
真「そこは何とか頑張ってください」

悠「響なんか超大変だ!なにせ、3サイズその他もろもろだいぶすり減らす必要があるからな!」
響「すりへらすって言うなー!!」
悠「でも大丈夫!響は俺が手とり足とり体取りしてやるから安心しろ!」
千「全然安心できなそうね」
響「…ん…でも…一緒にいてくれるのは嬉しい…かも」
真美「おぉっ!?フラグ?フラグ立ってる?にー©エロいCGまであと一歩だよ!」
律「真美もアホなこと言ってんじゃないのこのマセガキ!(すぱーん!)」

悠「そう、千早!千早なんか楽なもんだ。せいぜいアイテムにまな板が追加される――」
千「…包丁も追加しといてもらっていいですか、プロデューサー?」
悠「――なんてことはないから気にしちゃダメだぞー、はっはっはっ!」
千「うまく逃げおってからに」

春「亜美と真美なんか大変じゃないですか!」
悠「あいつらは成長期だから問題ないだろ。いざとなれば俺が――」
律「――俺が?」
悠「あいつら用偽乳特戦隊を用意してやる。だから待って待って殴らないで蹴らないであだだだだ!」
春「身長はどうにもならないじゃないですか」
悠「底の高い靴はけばいいだろ。名付けて『竹馬亜美ちゃん』」
春「意味不明すぎる…」
悠「ちなみにやよいは持家から借家になるから」
律「まだその設定続いてたのかい!」

悠「とまぁそんなわけだから、各自今後もレッスンを怠らないよーに」
律「どんなわけだか」
悠「…って、美希は?」
春「そこで寝てます」
悠「…伊織は?」
響「つきあってらんないって出てったぞ」
悠「いきない先行き不安か!!」
千「プロデューサーがコレだからしょうがないです」
悠「そこは否定しない!」
律「しろよ」
悠「で、雪歩は?」
やよい「『中の人のひきつぎが忙しい』って言ってましたー!」
悠「もうこっち関係ないしソレ」

ガラッ
鳥「音無小鳥17歳今華麗に参上!
高「そして超敏腕Pの高木参戦!

悠「よーしそれじゃーかいさーん!」

悠「え、何やってるんです?」
高「いやぁ、私たちももっと頑張ってみようと思ってね、またP業を…」
悠「あぁ、それならもう大丈夫ですよ。オフラインになったらもう出番ないですから」
高「えっ!?そうなの?」
悠「社長なんだから知っといてくださいよ。あと小鳥さんその衣装はちょっとキツい」
鳥「なっ!?ま、まだまだ私だって若いですよ!アイドルとして全然やれます!」
悠「いや、キツいってそうじゃなくて、胸のあたりが苦しそうだなぁって。」
鳥「…もぅっプロデューサーさんったら、エッチなんだから!今夜の私はあなただけのアイドルなんだぞ!☆」
悠「あぁスンマセンそれは本当にキツいですジェネレーションギャップ宣言」
鳥「ぎゃーっ!そんなに歳離れてないのにひどいーっ!!」

黒井&西園寺「わた…」
悠「じゃあ本当にかいさーん!」
黒井&西園寺「無視すんなー!!て、オイ、本当に帰ったよあいつら!」

クルッ

悠「あんたら、いらないこ」
黒井&西園寺「非道すぎるっ!!」
  1. 2010/09/01(水) 23:49:57|
  2. EXTR@ iDOL
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

