SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZAKKI

■けいおん!
きらら10月号をついつい買っちゃった。最終回だし。gooはポストカードが大体ついてくる。おいしいです。なんかでけぇしおり?がついてたけど、多分使わない。MOTTAINAIのでw
一時は大学まで続くんじゃないかとか言ってたけど、きれいにまとまりましたな。と、いうより変に続けるよりこれでよかったと思う。残されたあずにゃんの方もうまくまとまったし、まとまってないのはさわちゃんの結婚とかそんなもんかw
4巻はムギちゃんが表紙のようで、あずにゃんの出番ねぇー!と思ってたら次の11月号で着せ替えカバーつくらしいですね。安心した私は唯が好き。

■高校野球
国体が千葉でやるってのは前にも言った通り。で、銚子に見に行こうかと言っていたのも前の通り。しかしちょっと面倒なことに。今日の新聞の京葉版を見ていたら中に入れない可能性が。というのも収容人数が5000人ほどらしく、前売り券がないので当日並ぶのは必至。入場料500円なので大変なことになりそう。うーん、行くのちょっと考えものになってきたかも。

■アイマス2
詳しくわかってないですが、どうやらりっちゃん、あずささん、伊織、亜美の4人がプロデュースできないとのこと。というか、律子Pでユニット組んじゃうとか。

……問題ないな(明久風)

いあ、春香響千早貴音真美いればまぁいいかとか思ったり思わなかったりやっぱり思わない。
なんか実績解除とかでこの4人もプロデュース出来るようになればいいのにと思う。SPで美希響貴音がPできず、今回律子あずさ伊織亜美がPできない。こんなことでは全国の変態P達の怒りがピーしちゃうよ!
えっ、全然うまくないって?そりゃまたおあとがよろしいようでw

なんにせよ今度のゲームショウだっけ?そこいらでなんかしらまた発表があるだろうからその報告を待ちますかね。
  1. 2010/09/09(木) 23:54:05|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

