SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【バカテス for mixi】ディスク収穫メモ。メモ?


まだ頑張ってるんだぜ!全然報告してなかったけどw
現在PLv28、☆最高67てとこさ!まだまだやるよワシは!!

ここ1週間ぐらいの収穫。羅列するだけ羅列。46万コインから26万くらいまで減少。20万コイン減ったが、売ったり戦闘をその間もやってるので実質30万コインくらい?

レア3以上

■明久
stylish(耳栓)1枚
    (岩石)1枚
薔薇(優しさ)2枚

■雄二
stylish(フレイム)1枚
俺笑(心の底)3枚

■ムッツ康太
コードM(背毒)1枚
    (輸血)3枚
…忍ぶ(煙幕)2枚

■秀吉
試獣召喚!(風芽)1枚
     (春風)1枚
水着じゃが(むぅ)1枚
メイドじゃ(もじもじ)1枚

■久保
チビメガネ(ラブスト)2枚
私服(BL)1枚
薔薇(宣儀)1枚
君ニ出会フ(テン)1枚

■雑兵
stylish(百叩)2枚
    (生埋)1枚

■瑞希
聖女(ロイヤル)2枚
  (スタン)1枚
先生!(グラン)1枚

■美波
セーラーよ!(マルス)1枚
お給仕(ヘクセ)2枚
水着(シュヴァート)1枚
悶絶赤(エアオベ)1枚
   (フォルコメ)1枚
剣士(タブー)1枚
  (クラーゲン)1枚

■美春
水着ですー(ブタ野郎)1枚
私服橙(死して)2枚
ほねぇさまぁ~(ブタめ!)1枚

■翔子
私服(叱咤)1枚
A組(バサラ)1枚

■愛子
制服でね!(実技)2枚

■優子
体育乙女(ヘビィ)3枚
    (朗読)4枚
中華乙女(ゴッド)1枚
    (ライオット)1枚
制裁措置(ローズ)1枚
姉燃ゆる(攻める)2枚
    (ダブル)2枚
秩序(愚弟)2枚
  (アトミック)1枚

■宏美
E組(満塁)1枚
やるわよ!(暴言)2枚
     (権限)1枚

■美子
ふふん!(ディフレ)1枚
いくわよ!(バルライ)1枚


見ての通り、優子さん割合が異常に多いです。おかげでスキル枠結構あけれたわぁ。翔子も序盤以来久しぶりに引けたので今後ちょっと使ってみようかと。

欲しかったst明久が手に入りやっと実戦投入。前から持ってたけど、耳栓だったので使わなかったの。ミニバカ☆もあるのでやっと使っていけそう。ちょうど育ててた超能力者(レベル5)2人はクラスに投入したので現在空いた2枠を使っていろいろ育て中。

stはあとムッツリーニが出てない。というか、ウチは康太と愛子の引きが悪いようで、なかなか使いづらい。出ても輸血ばっかりだしwこんなんじゃ性欲を持て余してしまうよ!
逆に美波、久保と美春の百合はよく出る。なんじゃこりゃw

とはいえ今回のブンまわしで結構使えるのは出そろってきたのでいろんな組み合わせができそうだ。とりま、お給仕美波をエースとしてここだけは動かさずレベル上げて行こうと思う。

…超能力者(←ややこしい)美波、でなかったなぁ。また(美春や久保の時のように)ぐうたらまわせば出るかしらw
  1. 2010/09/14(火) 03:33:42|
  2. 二次関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

