SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF3 DS

もう1か月前くらいからでしょうか、FF3をやっております。最初DS版では「たまねぎ剣士」がネットワーク使わないと使えないとのことだったので買うかどうか迷ってたのですが、ネットで掲示板探せばいるかな、と思い買ってみました。んで、実際掲示板探して募集してみたら私以外にも結構いたので当初の不安はすぐになくなりました。今は無事、たまねぎ剣士のジョブ手に入れてます。ネット時代バンザイ\(^o^)/www

まぁそんな前からやってるので(一時休止してたけど)一応ラスボス前まで来てます。現在はひたすらレベルと熟練度上げのためにバハムートの洞窟と祭壇の洞窟を行ったり来たりしてます。

FF3
こんな感じで。
アルクゥをシーフにして熟練度71を目指してます。オーディンからグングニル奪うためにね!吟遊詩人は裏ボスで使えると聞いたので一応。あとはとにかくレベル上げてたまねぎ使えるようにしたいだけ。祭壇にいるときにルーネスをたまねぎにして熟練度あげて、バハムートの洞窟来たらナイトにして…を繰り返す簡単な作業。できればHPも高くしたいので体力高いジョブに変更するのも忘れないように。

レベル上げそのものは飽きるんだけど、mixiのバカミクの片手間にやってるのでそれほどめんどくささは感じてないのが救い。だってあっちメンテ後から障害ばっか起こってるんですもの!なんのメンテだったんだかwwwほら、そう言ってる間にもまた障害wモウイヤwwwww

がんばってオニオン装備も集めるぜ!
  1. 2010/09/16(木) 22:40:14|
  2. ゲームの話
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

