SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月アニメの注目度ベスト10、BIGLOBE投票でトップに選ばれた作品は?
http://www.narinari.com/Nd/20100914282.html

ネタバレもやや入るので、みたくない方はその右手で打ち消してくれ!





悠<とーまはワシが育てた!嘘だ!(いきなりどうでもいい)


そうそう、このこと書こうと思って忘れてたんだよ。いつものことだけど。
俺妹ももちろん気になるよね。原画書いてるかんざきさんがアニメも手掛けてるんだっけ。やっぱイメージ崩れないのは大きいよ、なんだかんだいっても。

とまぁそれはそれとして、禁書二期については先ほど述べたとおり各予定だったんだよホントだよ?電撃オンラインでキャプチャ画像でてたから見たんだけど、前に予想していた通り、原作の7巻~12、3巻あたりまでっぽいんですよね、あれみると。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/294/294890/
ここのやつね。

一応アックアまで画像では見えるけど、13巻の地点で確か一回顔見せ程度にいたはずなんだよね。ヴェントは12~13巻だから出る。テッラは14巻だっけ?こやつも画像あるんだよねぇ。OPだけ…ってことはないか。しかも今よく見たら五和が強化槍構えてるからアックア戦までいっちまいそうだねこりゃ。
どっちにしても待ち遠しい。

女性陣。吹寄、なんだその乳wまりみたくなってんぞ!スタッフ気合入れすぎだ!五和、建宮いわく「かくれ巨乳」は伊達じゃない!スタッフが(ry。オリアナ、エロすぎる!!すた(ry。美鈴かーちゃん、若杉!結婚して!w打ち止め可愛い!ロリッ子!(←意味不明)
なんか全然説明になってないなw

黒子と結標がいるからこのあたりの内容もやってくれるみたい。まぁ電磁砲の人気考えれば出したくもなるか。これ以降禁書では黒子の出番一気に減るしw

うーいーはるー!もいるからアントキの猪…じゃなかった、話をやるんでしょう。オマエで佐天さんも出てきそうな予感。

最近はアニメでもラノベでも主人公女性の比率が高いでしょ。だから禁書は結構王道行ってる気もしますよね。男で、お人好しで、熱血漢で。2期もそんな上条さんにシビれて憧れようぜ!




だけどやっぱり私は神裂が好きだ!この辺出番少ないんだよ!(泣)
  1. 2010/09/25(土) 00:29:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

