SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【マジアカ】全国格闘技ミステリー

犯人はこの覆面レスラーの中にいるっぽいド!(byユリ)
ユリなら言ってくれそうとかわけわからん妄想。

9月ほとんどマジアカやってなかったので忘れていたが、洞窟もぐりをやってきました。というかこれはついで。新しい検定が出てたので試しに一回やってきたです。
行ったのはラッキーバッティングドーム。いつもわっちが行ってるキャッツアイ八千代から割と近いところにあります。前にも紹介したから知ってるか?前回行った時は2階にあって100円1クレとかだったのですが、キャッツアイに客流れたのかどうかはしらんが、いつのまにやら100円3クレ、8台になって1階に移ってました。しかも有名校らしいし。店員さん頑張ったよねGJ。ここプライズも全部100円だから懐にやさしいんです。まぁ肝心のバッティングは大慶園のが全然いいけどw

それはそうと検定。今回はミステリーと格闘技というなんだか真逆属性チックですが(どんなだ)とりあえず両方やります。結果はこれら。
けんてい!
上がミステリー。下が格闘技。一発目にしちゃ割とよかったね。特にミステリー。もっと悪いと思ったけど案外いけた。二次元的な問題(金田二さんとか、コナンとか)があったからかなぁ。格闘技はまぁそこそこ。K-1とかだったらなんとかなるけど、コアなとこ行くとさすがにわからんね。

あとなにやら全国大会中だったらしいのでついでにやっといた。すっかり忘れてたよ。
ぜんこく!
今日の一番いい点数。というかこんな点数全国で取ったの初めて。みんなは2000点とか越えるんだろう?わしゃあよほどハマらないといかないぜ?w

LBD3クレ!たいそうふく!
たいそうふく2!
10月になるのでユリちゃんも体操着+ブルマに。別にこの前の澪に触発されたわけではないことを先に言っておこう!
バトンを両手に持ってるあたりがアホっぽいよね。やったのわっちだけどwww
3枚目の画像はわりとお気に入り。
  1. 2010/10/01(金) 00:24:56|
  2. マジアカ活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

