SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベースボールヒーローズ3活動報告 第1戦 ~漢達が打ったり!~

今日船チャリへ行ったらBBH3が設置されていた。すでにすべての台が埋まっていたが、他の人のプレイ見てたら空いたので一回やってみることに。
開幕オーダー
開幕オーダー。前田様は元々5番にしていたのだが、広島時代の3、4番の打順が好きだったという理由だけで留さんと打順交代。開幕投手はしばらく投げてなかった西武・西口。

序盤、西口が打ち込まれ4点を失ってしまう。しかし、打線が奮起、前田、金本、福留、小久保と連打で同点にすると、さらに次の回再び前田、金本で
逆転成功!
逆転に成功!
その後、小久保がチーム初本塁打を放つ等、着実に点を取り、相手の追い上げを振り切り見事開幕戦勝利!
勝利!
なんだかんだ西口は開幕戦勝利投手に。林がセーブ。

アニキ、前田様、小久保の本日の成績↓
アニキ~!
前田様w
小久保
できすぎ。小久保なんか2のとき打率1割だったのにw

私の監督ランクも
うれっこさん


あれ、ちがった?
  1. 2007/10/24(水) 23:40:31|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiritswing.blog119.fc2.com/tb.php/58-93f0f9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

