SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日一日、何をしたー♪

たまにはなので、普通の日記。

昼:起きる。寝ぼけながらまちつくの建設w
クロワッサン×2とペヤングでメシ。

ハッピーアイドルのトレを仕掛けてから部屋掃除。ちょっとのつもりがかなりまともにやりだす。本棚の本整理して、B'zのCDを全部移動して、フィギュアも移動。水取りぞうさんが限界突破してたので捨てる。

休憩。柿の種とブラックのコーヒーの組み合わせはいまいちだと思う。科捜研の女はなかなかどうして。

片し損ねてたフィギュアの箱や中のプラ、密林の箱群を処分。これだけで超スッキリする。最後に掃除機かける。

夕飯までネット巡回。もうコミケ本予約始まってるのをアキバblogで知る。

メシ。親父がいつも見てるNHK教育のマンモスの話に見入る。おのれ人類め!

ニコ動で俺妹を見る。今回のED絵はみつみ美里さんだった。あやせと桐乃可愛いね。歌凄かったけどw

続けてニコ動で禁書も見る。ラストの神裂ねーちん可愛すぎる!!ガチ!!やっぱ一番ツボだね。薄い本発言やめぃwあと、釘宮病患者大杉w

バカテステスト補充+模擬。当たらなかったひとメンゴ。ハッピーアイドルも継続。レベル14になる。ボだけ1600越え。天城も越える。

日記書く←今ここ。

電波女と青春男5を読みながら就寝準備。

普通の日記。内容はハード。でもなんか充実してたような気もする一日。部屋掃除した日っていろいろ晴れやかになるなw
明日から微妙に仕事内容変わるから気分替えたかったんだよ、きっと。そんじゃあでゅー。
  1. 2010/11/12(金) 00:24:32|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

