SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とある俺の妹の変態地味アニメ

混ぜたらなにがなんだかわからなくなった。混ぜるな危険w

ここのところニコニコ動画で俺の妹~ととある二期を視聴しています。いやぁ、時間が合わなかったりするときは非常に便利だよねこれ。プレミアムなんだからもうちょい画像よくしてくれてもよさそうだけどw贅沢は言いますまいもう言ってるか。

今回はどちらもサブキャラがメインとして活躍してましたね。俺妹の方は地味…もとい、麻奈美。小説だと特に目立つこともないのだが、こうやって動いている姿見ると…なんだ、めちゃ可愛いじゃないか。あんな幼馴染なら京介がそばにいたいと思うのも頷けるね。桐乃みたいな目見麗しいという感じじゃない。だが、そこがいい(誰だお前)で、今回桐乃さんの出番は全体通しても5分ぐらいしかない感じだが、その5分にツンデレが多分に含まれてました。ツンツンデレツン♪

あと、ニコ動ということでコメが笑える。桐乃に蹴られてHPが回復するドアとかアホだろあんたらwww毎回コメが訓練されすぎててステキだぜ!もっとやれwww
ついでに今回のOPは田村家が乗っ取ってたのもいいね、地味でw桐乃、紹介すら省かれ、沙織、黒猫に至っては画もなかったぞ。俺妹らしい扱い方。あと、京介の通う高校のイメージて千葉商らしいね。元々千葉が舞台になってるからいちいち反応しちゃうわ。


次に禁書。今回やっと美琴でました。そして黒子でました。初春もでます。上条さんとインなんとかさんは出番少ないです。誰かがインデガン(インデックス+レールガン)とコメしてたが、なるほどその通りだと思う今回の流れです。原作8巻部分に当たるvs結標さん編なのだが、まぁ久々登場の黒子の変態っぷりは健在。というかヒドイw
これ以降、出番の増えてくる美琴に対し、一気に出番のなくなる黒子さんなので、ここではっちゃけさせとこうというのだろうか?w最も、次回はシリアス方面になるのでぐへへへメインな黒子は今回のみでしょうけど。とはいえ、美琴と黒子、2人の関係はよくわかる回でもありますよね。どちらも相手に迷惑かけまいと動く姿は似た者同士だと思うしね。

あ、黒子のためにフォローしとくと、似たり寄ったりのキャラであるバカテスの美春よりはまともだと思うよ?w
黒子は美春ほど男性を毛嫌いはしてないですから。あくまで美琴に近づく男の「露払い」をするだけで、上条さんなどには普通に接することもできますから。ジャッジメントという役職のこともあるけど。美春さんは男はみんな「豚野郎!」だからなぁww

次回完結すればその後は順番的に大覇星祭、オリアナとの追撃戦になるでしょうからそれが楽しみ。
  1. 2010/11/18(木) 22:05:54|
  2. 二次関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

