SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハックルとローリーの忙しい一日とか昔家にあった。全巻。

さて今日は給料日でもあり、暇なのもあってお出かけ。とりあえずいつものラッキーバッセンでQMAです。
ラブ・ユリ。
我らが(?)ユリちゃんの現在。ラブプラ制服着。後ろにマナカボードつけてるんだが、似てるのはポニテだけかしらね。アホの子だし(コラ
今日はサブカメインで動かしてたからユリはあまり活躍してないけど。サブを8入る前に賢者にしときたいんですよね、せっかくだし。ただ、最近ドラゴンにいる時間がだんだん長くなってきちゃって石がうまく稼げない。助けて鳥人!

その後はZEST寄ったのち、津田沼メイトへ。
ラノベおん!
ラノベ7冊+俺妹のOP曲を買いました。ラノベは前言ったように「このラノベがすごい」で気になったものをチョイス。その第一弾がソードアート・オンラインでげす。禁書とはがない、バカテスはすでに読んでるしね。ついでに変態王子などという我らにピッタリっぽいタイトルの本と入間人間さんの「多摩子さんと黄鶏くん」も購入。どうせそんないっぺんに読めないのになんでまとめて買っちゃったんだか。12月には電波女7も買うのに。

ソニコミの主題歌「SUPER ORBITAL」が売ってなく、隣の津田沼ーズ(ゲーマーズね)に行っても売って泣く。なんでじゃい。仕方ないので自分とこで探すか~と思ったらこちらも在庫切れ。うぉーい!そに子大人気じゃー!どうなってんじゃー!!いいことだけどー!!…グーも探してみるかw

ちなみに下のけいおん!のやつはクロックキーホルダーって書いてある…んだよな?wまぁ、時計です。ラッキーバッセンのクレーンにずら~ってあったのでやってみたづら。そしたら200円で2個とれたづら。唯とり損ねたづら。でもまぁあずにゃんとれたからとりあえずいいづんづら(うるせぇ)

帰る前にラーメン屋にGO。
おれってい。
国道16号線沿いにある「俺ってい」醤系らーめんです。醤系の意味はよくわかりません。ベース基本とんこつみたいだし。でもとんこつ醤油なので合ってるか。しょうゆって言われると雄二と翔子の子供を思い出すけど生まれてないけど。黒ゴマを焦がしたラーメンはなかなか変わってると思う。わっちは好きです。

話は変わり、バカテス。
最近模擬戦メインになってますが、クラス戦争の方は無事終わりまして1位をいただきました。某マイミクさん一味(盗賊かよ)にお世話になりましたわい。で、今日ガチャをまわしてみた次第です。
EXな画面
うーむ、ここに数字が入る日が来るとはね。ではぺろーん。
レベル5美春
いきなり被り余裕です。どっかの美春にくっつけよう。どれにつけようかなぁ。2枚目ぺろーん。
ふふんよっちゃん
被り余裕です。育ててないけど持ってるさ。今度はくっつけるやつがいねぇぜ!3枚目ぺろーん。ぺろーんて効果音おかしいよね。
水着しょこたん
お、眼福!…じゃなかった、お初だ!水着のしょこたんは使い勝手いいんじゃなかったっけか?悪くないな。
ちょっと間をおいたおかげか、また少しやりたくなってきたのでそのうち動き出すかもしれない。動かないかもしれない(どっち?)
  1. 2010/11/25(木) 23:26:12|
  2. 二次関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

