SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桐乃、はがない、涙子。

お買いもの日記。グーにて。

G'sマガジン→にいてんご桐乃フィギュア。
グーさんはポストカードもついてくるんだぜ。かんざきさんの絵はぷにっとしててかわいいねぇw
桐乃フィギュアとポスカ
フィギュアの出来もよい感じです。もうひとつ買ってもいいかもしれない、そんな出来。
今度出る漫画版3巻にはあやせのフィギュアつくらしく、漫画読んでないのにアマゾンで予約しちまったい。まさに本末転倒。最近の単行本界はたいていそんな感じもしないでもないが。これも道理か。一番人気がある(当社比)黒猫はええと、フェスタ!ってやつにつくらしい。…あれはたしか1冊2000円以上する冊子だったよね、確か。抱き枕とかついてくるやつ。足元を見られているのか、くそぅ!そういうことならその足元から舐めるようにというか舐めながら徐々に上に登ってやるぜ!(もちろん目線も上)俺の変態を舐めるな!舐めるけど舐めるな!!

程良く盛り上がってきたところで次。先月に続いてアライブ1月号購入。表紙がはがない、ブリキさんのイラストだったので、衝動的に購入。夜空と肉…じゃなく、せもぽぬ…でもなく、星奈がやりあってる絵がなんか可愛い。やっぱり星奈が一番好きね、私は。夜空は髪切ったら前川さんになっちゃったしw5巻の掛け替えカバーもついてました。いい感じよ。

電撃大王も購入。佐天さんの根付けストラップ付きです。前号の初春と合わせてスカートめくり歓声…完成。カラーのえれっとさんの4コマもスカートめくり。ただし、なんかすごいw
大王さん来月は御坂妹みたいだからまた買うんだろうなぁ。

買うといえば、スーパーオービタルまだ手に入ってません。諦めてアマゾンさんの入荷を待つことにしましたw
今月はあとはコミケカタログ買わないといけないのか。発売されたら適当に買いに行くかのぅ。あ、コミケはもしかしたら3日間とも足運ぶかもしれん。珍しく3日とも休みなんで。去年は胃潰瘍になってたなあ、そういえば…
  1. 2010/12/01(水) 22:40:40|
  2. 二次関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

