SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクティビティ機能とメール検索についてのニュースはすぐ控えさせたのだろうか(笑)

mixiが「アクティビティ機能」休止…メアド検索に続き2日連続
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101203-00000624-san-bus_all
ヤホーのやつ。

※ノムさん並にボヤきます。ノムラボイスで読みましょう。

反発の声が多かった割に日記書いてる人少ないからすぐにトピから消しちゃったのかねぇ。一応あげてはいたみたいだが。
あと社長だっけ、なんか謝罪のコメント変だよなぁ。「ここ数日、新機能のリリースと休止が相次ぎ、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます」ってさ、別にリリースと休止について怒ってるんじゃなくて、機能そのものに怒ってたんじゃないか、ユーザーは。この記事見てて笑っちまったい。某法相みたいに2つの言葉を覚えとくといいんじゃないかなぁ。
機能を改善させて新たに発表するみたいだけど、それで本当に納得するなら今頃不満をいうユーザーなんかでてこないよぉ。
もっと全体が一体化しないとねぇ、また同じこと繰り返すよ、このチームは。
  1. 2010/12/04(土) 01:21:33|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

