SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリーニューイヤー駅伝

どうも、お久しぶりの日記です。SAO読んで以来、オンラインゲームというものを知ってみたくなっていろいろやってる次第です。そんなわけで更新してませんでした。要するにめんど(省略)くさい。

クリスマスも過ぎてしまいましたが、みんなはどう過ごしてたんでしょうか。去年の私はケーキじゃなくて家(というか小屋)に火がついた物件に出動してましたが、今年はちょいと違います。



パズル組み立ててた。
パズルとフレーム
いやー、ずっと放置してたB'zのPleasureのパズルをようやっと組もうと思ったのです。枠も買ってきたので早速トライしました。



―――かのニアという少年は白いジグソーパズルをいきなりど真ん中から組み立てたそうです。それにならい、私も―――!

中央から!




―――と思ったけど、私はNじゃなくてYだし、少年でもなく中年なので、普通に角から組み立てます。
行かない!
人間堅実が大事。

完成品
そして出来上がったものがこちらに用意してあります。こうなるんですねーなどと料理番組っぽくほざいてみる。
枠取り付けた図
枠を設置。Pleasureに合わせて赤。よく映えてます。

飾る
とりあえずパソコン正面に陣取らせる。うん、悪くねェ。

趣味の大三角形
ひいた画。野球、B'z、二次が周囲にあるという趣味の大三角形ができました。うん、統一感がねェ。


閑話休題。

コミケまでもう少しです。冊子をチェックしてる最中ですが、1日目と3日目は参加する予定。2日目も休みだから行けなくないんだけど、特に目的のサークルさんもないっぽいんだよね。なので翌日に備えておとなしくしてようかと。最近皆さんにお会いしてないので出来れば回りたいのですが、まぁそのへんはブツを手に入れてからの話だな!そこまで盛大に買わないとは思うけど。私は今テレビが欲しいんだよ…。

それじゃあ皆さんまた後日にでも。ノ
  1. 2010/12/26(日) 23:27:13|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

