SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【新年の】コミケ3日目・有明MONSTER【挨拶も】

皆さん新年明けましておめでとうございます。暮れても明けても大差ない一条悠斗ですw今年はこたつ入りながら池上さんと年越したからねw

とりま、あげてなかったコミケ3日目レポして、最後にわっちからの新年のお言葉をほざかせていただきます。年賀状送れなかった方はこいつをもって発表と返させていただきますよ!w

さて、コミケ。1日目ほどガチサークルさんはない、などと言っていたのに1時間ぐらい早く展示場駅に着きました。不思議!改札を出ようとしたらスイカが通してくれなくて他の人に迷惑かけちゃったよ。駅員さんとこ行ったら普通に問題なかったし。なんだよ!俺をコミケに参加させてくれよ!w
朝日は超元気玉につき。
また撮った。これ見てると超元気玉思い出すね。フリーザ戦の。

後ろの人のでかい独り言や、前の人のげしげしに耐えながら10時開場。ホールに入ったのは30分後くらいでしたね。とりあえず一番にわつきやさんというサークルさんに行きました。バカテス本だったのですが(エロ)新刊セットの袋がえろかわいかったのも決め手でした。ホール入って比較的すぐの場所だったのもあって、列もまだ3mくらい。余裕でゲットできまして、予定になかった隣の黒子の同人誌まで手にしてしまいました。この予定GUYがコミケのだいごみだよねうんw

途中、通路が詰まるアクシデントに巻き込まれる。一番手前の入り口が入り口専用だった為、人が殺到、周辺のサークルさんを巻き込んで一時大変なことになっていました。乗車率120%レベルです。入口が出れるようになったのと、参加者自身の頑張り(誘導とか)でなんとか収集したものの、人によっては倒れていてもおかしくない状況だったのはいただけなかったですね。まぁ重傷者とかでなくてとりあえずよかったと思う。
そんな感じだったので西に行くのを急遽後回しにして東エリアをまずは踏破していくことに。優先順にチェックしといたサークルさんを片っ端から廻り、全然チェックしてないサークルさんに寄り道したりしながらおおまか終了し西へ。東に向かう人の波が凄かったのを考えると、予定変更は正解だったと自分をほめてみるw

今回アイマス、そしてQMAも西だったので廻るのは結構楽。QMA廻った後にアイマス島行って何人かとは駄弁ることもできました。いけんかった人は申し訳ないっす。時間の関係上、無理だった。
戦利品わっしょい。
戦利品。数はそこまで多くないけど、内容が濃い。というか、今回創作系同人誌が一番多いみたいです。しかもなんかフェチっぽいのwww
だってさ、着衣半脱ぎポニテ女子高生制母乳和服足コキ尻アブノマール(順不同)とか、どうしたんだろうw
そもそも最近18金モノ自体あまり買ってなかったのに、今回これである。なんか、新たな境地に辿り着こうとしてるのかもしれないね、わっちはwそのうちセブンの上、エイトセンシズに目覚めるかな?

あぁ、それとあとひとつ。あーとひと(ry♪
夏にも書いたのですが、再びポスター争奪戦やってましたw由姫霙さんのサークル「Mizore Art Garden」さんです。前回は枠外4人戦のじゃんけんを見事勝ち抜いてポスターげとしましたが、今回はわっち含め2人ということでいきなり決戦。

―――になるはずでした。しかし、15時から30分たっても相手の方があらわれなかった為、なんか無償でいただいちゃいましたwわーい。じゃんけんに買っても負けてもブログで前回のような派手な演出しようとしてた私の妄想をかえせー!www最初はチョキ出すつもりでパーを出すところまでシナリオができてたのに!www貰えたからいいけど!w
ポスターわっしょい。
これだ!例によって中は見せない!許可をいただいてないし!ちなみに上にちらっと見えてるのが前回の戦利品。本当に額に入れて飾ってるんだよ。B'zのパズルの場所変えて、正面にしたんだ。本人に(ちゃんと正面うつってる)画像見せたら驚いて一歩下がっておられたよw想定の範囲外だったんだろうwちなみに、(画像見せる前に)名前名乗ったら覚えていてくれた。それも凄い嬉しかった。
知ってるかい?コイツ、ポスター貰って家帰って嬉しさのあまり「ウホホホホー」とかいいながらポスター持ってラウンドガール…否、ラウンドミドルしてたんだぜ。気持悪いったらありゃしない。とりま、この場でお礼、どうもありがとうございました!また額買う!額、額を使う!

ポスター貰って、一度アイマス島に戻って挨拶した後、家路につきました。ちなみにわつきやさんの袋がでかすぎてしまえなかったので、ポスターを入れてそのまま地元駅まで担いでました。自然、人の目は気にならなかったよ。服とか、はだけてるイラストなんだけどw


コミケのことはこんなもんで。おっちゃんは1日から仕事してました。konozamaに新年の休みはないのだ!今日出勤したらまた休みだけど。3日は田舎戻るので、4日以降に初詣してこようと思います。地元で済ますか、神田まで行くか、どうしよう。

最後に。冒頭で言った新年の挨拶をば。
おならぷうのお言葉。
あ、あ…これは、その、ちがっ!総裁が一晩でやってくれたんです!こっちこっち!!

2011ありがたいお言葉w

それではこの辺で。いい夢見ろよ!!
  1. 2011/01/02(日) 01:27:45|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

