SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【マジアカ】いつもの検定

そういえば初夢とか見なかったなぁ。自分、寝ちゃうと全然そういったもの見ないようですわ。眠りがいつも深いんだね。夢見ない→先がないじゃないよねw

さて、1月です。いつもの検定です。1日にフジ船で仕事後にやってきました。今回は時代劇とモータースポーツです。

時代劇検定
モータースポーツ検定
先が時代劇、後がモーター。画像くっつけなかったのは単にめんどくさかっただけ。

時代劇検定はそれほどネタが多くなかったのか、同タイトルの問題結構多かったですね。ラストサムライ4回もきたよトムクルーズ。見てたから答えられたけど。せっかくだから「お銀の入浴シーンはたいてい何時頃に放送される?」とかあったらいいのに!あと「お銀としずかちゃんではお銀の方が入浴回数が多い○か×か」とか。

モータースポーツの方は初回で1700点越えれました。F-1の問題が多かったのも調子乗せましたね。一時期あまり見てなかったんだけど、その辺は勘とかね。バイクとかも多少知ってるところでもうけ。Sラン狙おうか。あまり検定やらない人なんだけど。

今日はLBDでいつも通り。キャッツアイも100円3クレになったみたいなんだが、道とか距離の関係でついこっちきちゃうね。明日行けたらキャッツいってみようかしら?

せっかくバッティングドームなので初打ちもしましたわ。120kmと130kmを1回(20球?)ずつ。ブランクあった割にちゃんと「打てて」いたからよかったね。シャドーのおかげ?
ついでにあったストラックアウト巨人版

キレキヨ1
デッドボールで切れます。なんて物騒なw


当ててみた。



キレキヨ2
キレキヨ3
キレキヨ4
キレた!!www


こんな画像使ってて大丈夫か?
  1. 2011/01/04(火) 23:25:52|
  2. マジアカ活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

