SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MMORPG】DIVINAやってます。【宣伝?w】

DIVINA

以前ぼやき…じゃなくてボイスでMMORPGやってるみたいなことちょろっと言いましたが、それがこれです。DIVINAちゅーやつ。mixiのアプリで以前は違うやつやってましたが、今はほとんどこれ1本ですね。

とりま、キャラが可愛らしかったので登録しましたが、内容もなかなか悪くないと思ったので続けてます。声優にあなごじゃなくて若本さんだったり堀江さんやくぎゅ、子安さんなども起用してるようで、いちいち若本ボイスに笑ってしまいます。

とりあえず現在Lvは45まで上げてますが、先がまだまだ長い。レベルキャップ現在110なので、できたらそこまで追いつきたいんだが…むついなぁw
他にもちょっとやってみたいゲームがいくつか見つかっちゃったので、暇を見つけてやってみたいとは思うんですが、どうだろ?

時間があると繋いでるのでその分mixi頻度が落ちているのは内緒である。

↓DIVINA公式
http://dn.gamania.co.jp/index.aspx
  1. 2011/01/13(木) 16:01:07|
  2. 二次関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

