SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒子と美波のフィギュアですの。

白井黒子ですの。
一番右は今日店で手に入れたやつ。ほかは一緒に並べてみただけ。
ウチには美琴よりも黒子のフィギュアのほうが断然多いです。それはなぜか。

どうやら美琴より黒子の方が好きみたいですwうん、うすうす気づいてたけどね。神裂が1番であることは変わりないんだけど、下手したらその次に好きかも。
美琴の前では変態淑女丸出し(変態淑女って言葉もどうかと思うがと変態紳士が言ってみる)の黒子だけど、自分の信念をしっかり持っているところやかなりの負けず嫌いなところがなんとなく好きなんですよね。禁書のキャラは基本的に意思強い子多いけど。HENTAIでもいいじゃない、人間だも(ry

あぁ、神裂さんのおっき…じゃない、大きいフィギュアとかも手に入れちゃおうかなぁ…


それとは別に、今日は久しぶりにチャリ船へ行きまして、美波とメイド唯のフィギュアを手に入れました。2つずつ。
なんか取れちゃったんでね。調子乗っちゃった。しめじ姫路さんのフィギュアも取りたかったんだけど、胸が大きいせいか、取れない。狙いは間違ってなかったのに。流し斬りが完(ry
その分美波はぬりかべだから非常に取りやすく、400円で2個とかなり楽そげぶ!!
島田美波1
島田美波2
アニメ版の弁当持ってるシーンのやつですね。つうてもこの弁当箱、右手に乗せてるだけなんです。左手は添えるだけ(言いたかっただけ)なので地震が起きると落ちます。なので今は足元に置いています。
ムッツリーニも気になるインナーさんは残念ながらライトグリーンではありません。ご想像にお任せします。しかし2枚目の画像、見事なまでのホライゾンですねぇ。その他の部分のスタイルがいいだけにここだけとても残ねひでぶ!!
  1. 2011/01/28(金) 01:45:26|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

