SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Angel Beats!を見ました。

大泣きである。
ほらね、感受性強いとこうなるんだよw

先日、Angel Beats!を一気に見ました。いやぁ、いい。まだ一回しか見てないのでかなりアバウトな感想ですが、やっぱり切なさが一番強いかしら。ギャグパートとかあるけど、いる場所が死後?の世界という設定上どうしても最後はこういった終わり方になっちゃうんだろうと予想はしていたけど、ラストの音無と奏のシーンではもうね、嗚咽止められなかったですよ。現実では会うことが敵わない2人が、出会えて、だけど別れが待っていて。ゆりっぺだっけ?「生まれ変わったらそれは自分じゃない」みたいなことを言ってたの。あの言葉を思い出すと、一番最後の2人は決してトゥルーエンドって感じでもないしねぇ。13話で終わっちゃったけど(特別除く)もっとSSSの活躍を見たかった気もする。

キャラ的には主人公だけあって音無は好きです。日向と高松、直井あたりが続く。直井はいいキャラだぬ。女子勢では奏、ゆりっぺ、そしてひさ子だな。うん?またポニテかって?愚問だ。
みんなが天使ちゃんマジ天使て言う理由がよくわかったよ。雷同だよ。天使ちゃんマジ天使!まったく自分、不器用ですからなんて言っちゃってからに(言ってない)もっと音無といちゃいちゃしてほしかったな(何言ってんだ)

wikiみたら小説やら漫画もあるみたいで、ゲーム化もするんですってね。その辺もちょっとチェックしておきましょうかの。あ、CDも欲しい。OP、ED曲から挿入歌まで気に入った!
  1. 2011/02/08(火) 00:44:52|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

