SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【マジアカ8】チャリティ装備でたよ!【近況】

いやぁね、結構やってるやってる。1クレでもいいからやろうという気になるから不思議だよね。もっと他のことに力使えばいいのに、ダメだコイツw
今日からかな?公式でも発表されたけど、マジアカでもチャリティに参加するとかで「がんばろう日本」と書かれたTシャツ装備がパセリにて発売されています。
がんばろうユリ
ゲーム内なら、「パセリで買い物」(だっけ?)から入れば一番上にあると思うのですぐにわかるはず。100パセリ(要するに100円だ)なので、パセリ使ってる方はせっかくなので協力してみてはいかがかしら?100円募金してると思えばいいじゃない!ちなみに購買部のリエルも今この格好です。
がんばろうリエル
この画面でほおっておくと動きだすんだが、それがまぁかわいらしいでやんの。しかも…こ、こいつ歌うぞ!
てか前から鼻歌うたってたっけか。この女、ノリノリであるw可愛いから許す。カワイイハセイギ。

さて、タイトルに近況って書いちゃったから近況でもかくかめんどくさいけど(オイ)
とりあえず戦国時代検定はSランクに到達しました。ようやっとです。
Sランク検定
今までSランクのに拘ってやったことなかったから実はこれが初めてだったりする。初体験である。ABCすっとばしてSである(何の話だ)ロボットの方は…いっかwおかげで戦国時代だいぶ知らないことまで覚えたよ!w

あとは協力プレーね。初級で9階までですが、一回当たりの踏破点数が一気に上がるね、仕方ないけど。2度目のメンツに恵まれ8階まで乗りこめました。クリアは出来てないです。7から一回もなしだわ。ウチの脳では無理んこ。で、今回から協力問題にスロットが加わったり、お助けアイテムが出たりしてますが、個人的によかったのはこれ。
協力プレー新要素
階踏破時に「シンボルチャット」なるものがあり、タッチすると、そのセリフをキャラがしゃべってくれます。これで、ちょっとした意思表示をすることができるようになりました。7の時は進もうが終わろうがそれでオシマイ、運よくラストがタイピングの時に打ちこめる程度だったので、これは素直に嬉しいです。キャラの動きが腐増えてて可愛らしいですね。コロコロ表情が変わるユリちゃんマジ可愛い!天使!アホの子!!(←?)

サッカーのチャリティ試合があった翌日の予習時。
カズダンスざんす
狙ったのか。このあと本戦でも同じ問題が出ました。狙っただろw

優勝絵
優勝絵。7と変わりありません。なので上げちゃう。変わりないけど、7と比べてイラストタッチが強い気がします。えっ?変わってるんじゃんって?えー、ま、その~…
(頭が真っ白に…)
頭が真っ白になってしまって…


店舗はここまで全部千葉県内。LBDから始まって、八千代猫目、フジ船、チャリ船、ウェア南流山か。そのうち県外で遠出クマでも貰いにいきます。QMA店舗足跡みたいの特にはないから拘りないんだよね。
ウェア南流山
南流山にウェアはわりと普通、中も結構普通でちょっとガッカリ。あ、春香さんにはガッカリしてないよ!!
現在はもっぱら八千代猫目です。しょっぱなから100円2クレだったようだし、写真撮りやすいからw
ねこめ
  1. 2011/04/07(木) 23:06:53|
  2. マジアカ活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

