SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みそはみそでも30になってから味わえるみそは?

答:三十路

グッバイ波乱でガラスの20代
おいでよど…三十路肩

はい、そんなわけでついに30です。メッセやコメくれた方どうもありがとうございました。感謝感謝です(←イラッとくる言い方w)
いつもの発言の感じだとそんな風には見えないよね、自分で言うのもなんだけど。落ち着きのない30w
20代前半はとにかく色々ありすぎて、後半からやっと少し落ち着いた感じなんだよこれでも。裏でとにかく色々あったんだウチもね。ここじゃあ言えませんw
やっぱり体力の衰えも感じ始めたから(オイ)ちょっと健康的にいきたいよねこれからは。運動、しないと。なんだかんだあんまり変わらないような気もするけど。

とりま、30代もあまり変わらずにいくよ!じゃなきゃウチらしくないものね。とりあえず希望としては甘いもの食いすぎないようにする!これ大事!!w
  1. 2011/05/06(金) 22:48:05|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

