SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のミスチルのことも結構はぁ~な感じだったけど。

B'zシングル連続1位に赤信号!? AKB48総選挙効果で大記録ストップの可能性
http://www.cyzo.com/2011/05/post_7466.html

そうなんだよね~。気にはなってたんだよね~。積み重ねてきた音楽が投票券に負けるってのはなんかね~。B'zの二人は昔から「そのうち止まるものは止まる」って言ってるんだけど、純粋に曲の質で負けるならともかく、今回の場合はちょっとね~。これで21年続いたものが止まると思うとため息しかでないよね~。

あ、言っとくけど別にAKBのメンツが嫌いなわけではないよ。まぁあまり名前とかは知らないけど、自分らを磨くために頑張ってるのは以前テレビでやってるの見て感銘受けたくらいだから。頑張ってる人好きだし。

嫌いなのはこういったやり方を続けるアキモトというふとめのおっちゃんなんだよね。あのドヤ顔嫌いだし。生理的に受け付けないんだあの人。腹パンしたいくらい嫌い。


とりま、明日シングル買ってこーよう。
  1. 2011/05/31(火) 23:31:35|
  2. B'z関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

