SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B'zさんの名でようつべさんに。

最近一気に活発になってきたB'zでございますが、You TubeにB'zのオフィシャルチャンネルができました。

http://www.youtube.com/user/Bz#

これまで13の動画がうpされてまして、今度の初回限定についてくる「さよなら傷だらけの日々よ」「Don't Wanna Lie」「C'mon」のフルPVや「juice」のライブダイジェスト版などもあり、かなり楽しめる内容になっています。興味のある方は一度見ておいて損はないよ!

またこれとは別に「C'mon」のスペシャルサイトもオープンしてます。こちらもみとくがいいさ!!

http://bz-vermillion.com/cmon/

カラオケのこと書こうと思ったけど今日はこっちのが大事まんぶらざーず。
  1. 2011/07/13(水) 00:26:08|
  2. B'z関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

