SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中日ドアランズ

落合監督6度舞い!優勝「私も待っていました」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111018-00000097-spnannex-base

中日ドラゴンズ、そして中日ドラゴンズのファンの皆様、優勝おめでとうございます。いやぁ、落合監督になってから8年間で4回の優勝、Bクラスなしはまさに「名将」と言っていいのではないでしょうかね。現役のころからの「オレ流」を貫いているから采配にもブレがないし、何より選手との距離を大切にするから信頼関係もある。上司としては最高でしょうね。

ただ思わず笑ってしまったのは引き上げる時、白井オーナー(仲がいい)とはがっちり握手したのに坂井球団代表(客来ないから解雇)とは拒否したっぽいとこ。そこはフリでもしとけよ!的な。ここまでオレ流であるw
ドアラとはガッチリスキンシップしていたのにねwww

実際、集客に落合采配が関係してるとは思わないしね。仮にこれで来年優勝どころかAクラス逃すようならフロントの責任はとてもでかくなるだろうし、もっとファンは離れていってしまう。本当に大事なのは来シーズンになるでしょう。大変だこりゃ。

とりあえず当面は今後のCSシリーズ、どうなるか待ちましょか。

CSといえば、
西武が勝率1毛差で奇跡のCS進出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111018-00000049-dal-base
これもまぁすげぇやナベQさん。
  1. 2011/10/19(水) 00:59:58|
  2. 野球関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

