SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【B'z LIVE-GYM2011】ライブレポート1【C'mon】

B'z LIVE-GYM2011 -C'mon-

■メンバー&サポートメンバー
松本孝弘
稲葉浩志
Barry Sparks
Shane Gaalaas
増田隆宣
大賀好修

■セットリスト
00 Opening Movie
01 さよなら傷だらけの日々よ
02 さまよえる蒼い弾丸
03 Don't Wanna Lie
04 ピルグリム
05 BE THERE
06 Homebound
07 ボス
08 命名
09 DAREKA
10 SPLASH!(E.style)
11 Brotherhood
12 BLOWIN'
13 イチブトゼンブ
14 裸足の女神
15 Liar!Liar!
16 ZERO
17 DIVE
18 ザ・マイスター
19 C'mon

E1 いつかのメリークリスマス
E2 ultra soul 2011
E3 Calling

SE ひとりじゃないから -Theme of LIVE-GYM-


■開場前
待ちに待ったライブでございます。
東京どーもかんばん
毎度おなじみの東京ドーム!
原監督
去年のように原監督もグータッチで待ってくれてました(違
出るのが遅れて到着したのが14時過ぎ。とりあえずグッズを買い、ガチャに行こうと思っていたら

[カプセルないからオシマイだよ]

\(^o^)/

忘れてた。ガチャはこれがあるから毎回早く出てたのにwまぁないものはしゃーないので諦めてちょい腹ごしらえ。原だけいやなんでもない。
15時過ぎに今回の相方、ひろさんと合流。チケットが余ってたので募ってたところ連絡いただいた方です。挨拶もそこそこにとりあえず中に入ることに。

■入場~ライブ前
席は2階2列目。1列目に誰もいないので視界はクリーン。去年の1階席をそのまま上にもってきたような場所で非常に全体が見やすかったです。スクリーンには早くに入場した人を楽しませるためにいろんな映像が。
アメリカCNN放送でも思わすような感じでB'zのニュースを取り上げたり(陽気なマイクさんとピクルス好きのクルスさんだって!)、TVショッピング風に今回のグッズを解説するマイケル富岡だったり、B'zの楽屋といいながら小コントするパペットマペットもとい、イナバットマツモットだったり。さらにようつべでうpされてたマツコ編やアコギ編のCM。今回用なのか、水戸黄門編(家紋ー!!言ってた)、人形の秀月編(これも家紋言ってた)、公文編(カモン行くもん!言ってた)となんでこんなにコラボしてんだってくらいやってましたね。それが30分ぐらいずつ流れるという。
そんなこんなをしているうちに17時06分、ついに照明が消えます。

ライブレポ2へ続く。
  1. 2011/12/28(水) 01:01:18|
  2. B'z関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

