SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【モゲマス】進行状況

まずはおおまかなキャラステ。

[普通の女の子]天海春香+ 70/8704/8704
高槻やよい+          18/2878/1553
水瀬伊織+           27/3741/2073
前川みく+           09/1601/1312
三浦あずさ+          21/2158/3641
城ヶ崎莉嘉+          23/7183/3084
ケイト+            18/5583/2862
槙原志保+           14/4727/2419
兵頭レナ+           10/3173/3559
仙崎恵磨+           16/2523/4844
小早川紗枝+           40/7815/4552
綾瀬穂乃香+          26/4437/6626
道明寺歌鈴+          07/3841/2444
神崎蘭子+           50/6599/9143
桃井あずき+          34/3862/5894
菊地真+            32/2386/3977
城ヶ崎美嘉+          01/2698/3771
十時愛梨+           10/4841/3956
[秘めた輝き]原田美世      09/4088/2303
[艶娘大作戦]桃井あずき     10/2792/2088

なんかめちゃずれてるなw

PLv:63 C普通プロデューサー
ファン:87325人
所持金:261568(贈り物に60万くらい貯め込んである)
LIVE成績:1013戦849勝164敗
アイドル:215人 親愛度MAX:196人

事務所:妄想M@STER
PLv:21 d準大手プロダクション
総ファン数:348417人
社員 :25人


面倒になったのでこれでいいやw
キャラは基本トレで手に入れてます。親愛度MAX上げちょくちょくやってきてもうすぐ200人。そろそろあげる人減ってきたのでまたトレしてかないと。
現在行われているアイドルサバイバルはとりあえずコンプ。池袋のレア娘だけ2枚目手に入らんのでスタドリ一枚で手に入れてくるという手段を用いる。あとで手にはいったらトレ出そう。

しかしソーシャルになってもアイマスはアイマス。無課金者にはつらいイベばっかである。今回はアイテム2つ使ってかないと上位は無理、しかも使う量がたぶんハンパない。なんか噂だと300くらいスタドリ使ってるとか何とか。モゲマスはしばらくサービスの終了はなさそうだ。安泰安泰w

まだウチは中課金してるかしてないかってところ、これからブーストしてくよきっと。Sレアみくにゃんほしいんでな!
  1. 2012/01/29(日) 01:01:32|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

