SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【モゲマス】進行状況2

半年ぶりに更新だよ!なんか書く気になったので。

P名:一条 悠斗
B 中堅P
ファン:398598人
Lv:96
タイプ:キュート
マニー:200万弱
戦績:1691勝235敗

ユニット名:音無小鳥に全部!
元ネタがわかったアナタはアンチエイジング。ユニ名はころころ変わるよ。

コメント:人気投票じゃないよ、搾取そのものだよ兄ちゃん!
元ネタがわかったアナタは怪異。

所属:妄想M@STER
PLv:35
総ファン数:3343204人
ハッテン度:15275

衣装:10シリーズ29コンプ
アイドルの写真:367枚
親愛度MAX人数:329人


所属アイドル(主要メンバー&なんとなく育てたアイドルとかのみ抜粋。能力値は割愛。ルイーダの倉庫で待機中のメンバーも割愛)
【キュート】
天海春香+
小早川紗枝+
双葉杏+
西園寺琴歌+
五十嵐響子+
安部菜々+
島村卯月+
前川みく+
[お花見]中野有香
[バレンタイン]緒方智絵里
[ジューンブライド]五十嵐響子+
[スポーツ祭]今井加奈+
[純粋奏者]水本ゆかり+
[ディーラーズハート]兵藤レナ+
[ウサコちゃんと]持田亜里沙+
[戦国姫]小日向美穂+
[ふわふわスマイル]三村かな子+
[秘めた輝き]原田美世+
[艶娘大作戦]桃井あずき+
[セクシーキャット]前川みく+
[制服コレクション]楊菲菲+


【クール】
綾瀬穂乃香+
神崎蘭子+
[浴衣祭り]藤原肇
[麗しの花嫁]和久井留美
[アニマルパーク]三船美優

【パッション】
[サマースプラッシュ]大槻唯×2


こんなとこかね。キュートPというのもあるがやっぱりキュートキャラが多いです。単純にキュートメンバーに好きなキャラが多いのもあるけど。あとはスタエナでトレをあまり実施してないのもあるね。まぁそのうちだそのうち。

次のイベントはアイサバ・サマーライブ編だそうだ。多分今日にも発動だろうに。ネネさんと新田ちゃんが出てくるのはすでにわかってるんだが、あと誰だろうね。鈴帆がクソ暑い中きぐるみで勝負仕掛けてくる姿とかみたいわぁ。しかも今回は逃がしたアイドルをマニーで呼び戻せるという金で解決ヴァイヤイヤイなそれなんてえんこうシステムがあるのでトレ板でマニートレが活発になりそうな予感w
個人的にはマニー貯めて倉庫圧迫してるキャラももう出していきたいところなのであまり使いたくはないなぁ…お気に入りのキャラなら出すけど。

とりあえずモバマスDBのサイトでアイドルのプロフィール見てニヤニヤしながらイベント待とう。
  1. 2012/07/24(火) 00:13:50|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

