SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【しゃけ☆】ニコ生【くま放送】

どうもまたお久しぶりのブログ更新でござりす。いきてるよー。胃が痛いけど生きてるよーwたまらんなぁ!!

今回はまぁタイトルの通りなんですけど、最近ニコ生をよく見るようになりまして。プレミアムはいってるのに全然見てなかったんだよね。アイマスクエストとガチムチと嘘字幕ぐらいしかみてなかったし。で!私の今回のお勧め生主さんが「しゃけとり くまごろう」さんであります。

http://com.nicovideo.jp/community/co1199726
↑くまごろうのごろごろ放送TOPのリンク

ゲーム実況者として1年半くらい前からスタートしたようで最近は公式や公認ゲーム実況などもしている生主さんです。立場上、自身のゲーム実況はフリーゲームや公認実況がメインで、あとは雑談枠が多いのですが、結構真面目な話題には茶化すこともなく真摯にこたえてくださったり、ユーザーさんとの距離を大事にしている方だと思います。顔出ししていて、たいていの人はその顔と声からイケメンでイケボというのですが、本人はそのたびに「そう思うでしょう?残念クマメン(クマボ)でした!」と切り返す、根っからのでありますw
朝は毎日川に鮭とりにいってるみたいですしなw

自分がクマさんと出会ったのは森の中…ではなく、ニコ生公認放送「【裏】新作オンラインゲームダークブラッド12時間公式実況」でした。なんとなく暇でニコ生のほうに移ってみたらコレがやっていたのでクリックしたらいきなりイケメンが鮭を手づかみで食っているという衝撃的な出会いだったというwニコ生初日がこんな出オチでよかったのかと甚だ疑問でもあるがw
そっから残りの時間ずっとその放送みていたことからこのクマさんとの出会いが始まったといったところでありんす。ちなみにその放送、「裏」と書いてある通り、本筋の放送もあったのだがそっちにはしばらく気がつかなかったのであったり。最後のアンケートも本放送を抑えて素晴らしい結果を残した伝説的な放送でもあったりします。一応9月いっぱい放送見れるようなので興味があったらぜひ見ていただきたい。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv106020617?ref=zero_mytimeshift
↑鮭を食うのは1時間52分後!w

http://live.nicovideo.jp/watch/lv109370805?ref=community
↑一番最近のダクブラ放送

http://live.nicovideo.jp/watch/lv108665626?ref=community
↑24時間フリーホラーゲームSP2、1枠目

みんなで見る(」・(ェ)・)」クー!(/・(ェ)・)/マー!それでは!!
  1. 2012/09/27(木) 11:48:41|
  2. お気に入り紹介
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

