SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会に行ってきたわけだin秋葉原

はいどーも、一条悠斗ですよ。
6日にタイトル通り秋葉原に行ってきました。いつぶりかの流れ星P主催オフ会ですよー。なんで4日も経ってから書いてるかというと、ヨシヒコ48時間配信見たり、B'zのライブ配信見たり、小久保の引退試合でノーノーが起きたり可夢偉が日本GPで3位表彰台だったりしたからである。世間が悪い(オイ

場所は秋葉原のラパパという場所。初めて行くところだったのですが、キイチの向かいの店であったのですぐにわかりました。まぁ到着したときは時間に遅れてたんだけどね。世間が悪い(関係ない
もうほとんどの人が集まってましてワイワイやっとりました。確か20人くらい集まったらしいのだが、半分くらいは始めましてでしたね。直接あいさつできた人とは名刺交換などもしてました。今回新しく名刺作ったんで(なかなかいい感じだ)渡せてよかった。

アイマスPの集まりで10月は我那覇響の誕生日という事で沖縄にちなんだ料理が大量に登場、がっつり食ってきましたわ。いや、沖縄料理なんて普段口にすることないからほんといい思いしました。オリオンビールも飲みやすくて好きだったな、ウチ。
メシを漁るものたち
↑次の料理をまだかまだかと待ちかまえる10月生まれの人たちw

そのほかまとめると
・あって5秒でリグに手錠
・窓があいていて下ネタ発言が外にダダ漏れ
・なんか雨が大量に降ってくる
・まさかB'zファンをみつけるとは思わなんだ
・えとせと

プレゼント交換ではみんなそれぞれのキャラ?にあったプレゼントを渡していったが、ウチはまとめてこのざまカード1000円分である。意外と見ないので逆に珍しがられた。ついでに「職権乱用だよ!」って言われた。まてまて、ちゃんと買ったってw

結局ラパパでは17時から~23時までドンチャン騒ぎしていたのだが、まぁ早い6時間だったよ。あっという間だった。会話もかなり弾んでたしね。

その後は同じく秋葉原のパセラで朝まで生カラオケ。11人ほどで大部屋にGO。
入ってしばらくは完全に雑談タイム。いざ歌い出してもエロ同人を読みだすなどの状況wさらに「ちょっとエロ同人読んでるんだから静かにしてよ!」ってえーwwwカラオケ屋やんココwwwww

自分も久しぶりに歌ったよ。ここきた時点ですでにノドが死んでたので全然声出てなかったけどね。人が歌ってるのにノッかるのが楽しかった。ちなみに今回は(てかいつもだが)最初からアイマス一気みたいにならずにわりとリア曲もまぜまぜ割合多かった。
途中、ゴールデンボンバーの「女々しくて」歌ってくれたんだが、アレよかったよなぁ。踊り。PV流れてたんだが、一緒に踊ってんの。爆笑だった。終わった後息きらしてんのも爆笑だった。エルヴァンス万歳w

まぁそんなこんなで朝7時まで盛り上がり、その後は何人かで朝マックしたあと帰途についたわけであります。










…が、ここで終わらなかったんだ実は。みんな知らないだろうけど。









いや、本気で帰るつもりだったんだが、TXんとこまで来たときに思い出したわけだアケマスやってねぇジャン」
そう、その日秋葉原まで来てせっかくだからアケやってこうと考えていたのに特技:「わすれる」が発動し、危うく帰ってしまうところだったのである。あぶいあぶい。
そんなわけでHEYまでバック!無事にアケやってきましたとさ。その辺の記事はまた別に。



実はさらに電撃祭まで見ていたのだがそちらもまた別記。どんだけついでが多いんだ。
  1. 2012/10/10(水) 00:35:53|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

