SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mステ。B'zが5年ぶりですって。

昨日はMステ・スーパーライブがあったわけだが、久しぶりにB'zが参戦しました。じつに5年ぶりらしいですね。TV出演自体が久しぶりだったので、また今年は北米ライブと急遽決まった日本でのライブ以外では大きな活動がなかったので非常に楽しみにしていました。

出演は21時過ぎ、タモさんの「続いてはB'zでーす(棒)」のいつものフレーズから2人が登場!今年の活動についてちょっとしゃべってから演奏へ。何歌うかドキドキしてたらTV初披露のイチブトゼンブ愛のバクダンの2曲という豪華ぶり。

イチブトゼンブは前奏時にいつもの稲葉ジャンプ(っていうと日ハムのになっちゃうなw)で客を煽る煽る。ちょっと前までライブやってたせいか声もかなり出てましたよね。ちなみにサポートにはいつも通りシェーンとバリーさんの姿もありました。

続いて愛のバクダンはもうライブさながら。「ヘイ!ヘイ!」と同じく客を煽りさらにテンションアップ。中央ステージで動き回る回る。そしていつもの
爆薬ドーーーン!!火薬量多すぎwwwww
途中から客席頭上には今回のライブで使われたと思われる大風船がいくつも打ち上げられていて、2番のサビ?(だったかな)あたりで爆発!!さらに爆薬もドーーーン!!wwwww
爆発した大風船からいくつものLOVE BOMBが飛び出す演出までしてくれて、会場はもうB'zのLIVE-GYMそのもの。他の演者たちの度肝を抜かせるほどのパフォーマンスでした。日本よ、これがLIVEだ!!

そんなこんなの約10分でしたが久しぶりに大いに盛り上がりました。やっぱりB'zは最高だね。あー、来年はドームツアーやってほしいなぁ。
  1. 2012/12/22(土) 23:02:27|
  2. B'z関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。