SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【アケマス】茨城遠征・in下妻

超!久しぶりのアケマス活動報告です。本当にいつぶりだろう。というのもたまたま設置店舗wikiを見ていたら今住んでるところから割と近く(といっても1時間弱かかるんだけど)のところにアケマスが置いてあるとのことだったので、これは行くしかない!となったわけでごぜーますよ。

で、今回行ったのが茨城県は下妻。外観撮るの忘れちゃったけど、ここが今回の目的地。駐車場完備なのだが、有料の部分と無料の部分があって、無料のところは混んでる上に両サイドが狭いのでぶつけられる可能性アリとだけ伝えておこう。長居するのでなければ有料のところ使っちゃってもいいんじゃないかしら。

中に入ると割と乱雑というかあまり活気がない(失礼)ウチが行った時もちょっと店内暗かったんだよね。ゲームコーナーはメインが2階のようなので上へ。ちょっと歩くとすぐにありました。
らいぶたわー
ライブタワーがある!これはビックリ。もちろんオフラインなわけだがよく置いてくれたなぁ。
サテは2で1クレ50円とお値段もオスローなみに安い。ただ両替は両替機が50円対応してないのでカウンターで替えてもらう感じ。この辺はちょっと面倒っちゃ面倒かもしれない。ちなみに奥にレースゲームがあったりするが、そもそもお客さんがそんなにいなかったので(失礼)音はそんなに気にならなかったです。なんかディスってんのかほめてんのかようわからんなぁ。
値段表
こいーん
プレイ料金表。コインいっこいれるほうは初期のまんまみたい。そういやこれどこからの移動箇体だったんだか。確認するの忘れてたなぁ。

とりあえずせっかくなので1クレ投下することに。いまだにプロデュースが終わっていないやよいを使いカラメモを選択。第一節、様子見すぎて☆2しか取れないといういきなりのピンチ。CPUがあらぶりまくるので2節目は2・3だけ攻める。この地点で1が帰るかわからない状態だったので、3節目、一度ジェノ狙いでボムを一度外して興味減らし、無理やり帰らせて、終盤もう一発ボム撃つという暴挙に出る。12点でどうかというところだったが、CPU同士食いまくったようでなんとか合格。無事「おはよう!朝ごはん」が流れましたw
星鳥
すこあ

下妻は環境自体はよいと思います。ただ交通の便がそれほどよくないので車で行くのが一番いいかも。ウチは撮影もしなきゃだから基本はやっぱり船チャリかなぁ。
しもつま
  1. 2013/01/16(水) 13:10:08|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。