SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【CBT】ティアラコンチェルト【初日!】

待ったよ!ティアラコンチェルトのクローズドベータテスト!!
ついに初日でありんす。ついさっきその初日が終了したので早速ブログ書いてこうと思います。まぁ更新頻度は少ないだろうがw
このCBTは確か5000以上の募集かけてたにも関わらず当選漏れてしまった人もいると聞いたので、結構な数の応募があったと思われます。そん中から当選できたんだからよかったよなぁ。今回は「ティアラコンダクター」といって、CBTの様子を上げてもいいそうなのでとりあえず記していこうと思います。
選択画面
これは選択画面ですね。ここで種族だったり職業だったりツラとかを決めていきます。とりあえずオープン後も使うであろう人のファイターを選択。なお、噂のおっぱいスライダーはまだ実装してない模様。女子残念!
アップ
ヒロインぽいかんじのひと
最初のイベントシーンはこんな感じ。絵柄はガマニアガマニアしてますね。ウチにはとても馴染んだ絵柄です。
モーション
モーション。戦闘に力が入ってるだけあって結構派手に動いてました。ただ、この方向(奥方向)にしか攻撃ができないので、やや違和感あるかも。この辺はおいおい直すみたいなことを言ってたような気もしますがとりあえずはこれに慣れましょうか。
街並み
街の様子
街並み&街の様子。なんで画像荒いかというと、実は今日のテスト終わるまでSSがちゃんと撮れてることに気が付いてなかったもんだから、わざわざカメラで撮ってたのよねw(おい)
なので下がSS、上がカメラ画像になります。撮れてることわかったから今度からはちゃんとSS画像上げれるぞ。
おπ
おっぱい!!幼女!!草野仁!!(うるせーよってか失礼だよ草野さんに)
レベル
序盤30分は最初の位置からほとんど移動せずにキーコンフィグだの設定をいじってましたが、なんだかんだ22時の終了までにLv7まで上がりました。まだスキルの出し方とか、わからない部分が結構あったので、その辺はまた明日にでもいろいろ試そうと思います。予定が変わって明日20時以降はずっと接続できるしね。俺…死ぬのか!?(ゲームしすぎで)
ダンス!1
ダンス!2
踊る謎の集団。
いや、なんか残り15分くらいになって街に戻ったら人が集まってやんやしてたので混ざっちゃった!w
どこの馬の骨かもわからぬ人たちと(言い方こら)こうやって信仰親交を深められるのはオンゲのいいところよね。実際この15分くらいが実は結構楽しかったし。結局強制終了までやってたよw

そんなこんなで初日が終了しましたが、気になった点はそこまで多くなかったかも。さっきの攻撃モーションの融通の利かなさと鯖がいきなり落ちることくらいか(そこ重要じゃね?)まぁこの辺は改善を待てばいいことだし、そのためのテストだからね。明日以降本格的に動けるでしょうから、今日はしっかり寝て英気を養っておこうと思います。もしこのブログ見てる方でCBTやってる人いましたら気軽に声かけてもらってよいですよー。一緒に楽しもう!!

P.S.ガマニアの文章がおかしいのは昔からの仕様ですw

ティアラコンチェルトティザーサイト⇒http://tc.gamania.co.jp/
  1. 2013/02/06(水) 23:36:23|
  2. ティアラコンチェルト
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

