SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【中日優勝】劇的!日本シリーズ!!【おめでとう】

仕事遅れて生で全てを見ることができなかったのだが、山井→岩瀬の完全リレーによって中日ドラゴンズが日本一となった。完全試合でのシリーズ制覇は初だそうな。よく替えたよなぁ、落合さん。

荒木の守備は今日も凄かったし、中村紀はノリノリだし。なによりダルから犠飛放った平田がよくやったよ。大阪桐蔭時代、甲子園で1試合3発放ったのをワシは忘れてないぞ!生で見てたんだから!

ビールかけの時の中村紀のコメント「野球やっぱ楽しいです」が印象的だった。

さて、これでセ・リーグは変なことが起こった。リーグペナントは巨人が持ってるのに日本一のペナントは中日が持っている。おかしすぎるから来年はクライマックスのリーグ勝者にリーグペナントも与えられるように改正しなさいな。

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/11/01(木) 23:57:42|
  2. 野球関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiritswing.blog119.fc2.com/tb.php/64-82c37289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

