SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【CBT】ティアラコンチェルト【2日目ネタ!】

シンフォナーになれました!
私、召喚士シンフォナーになれました!

そんなわけで深夜の記事に入らなかった画像でお送りします、ネタ重視の回です。
回避行動としゃがむをスクショすればこんなことも可能に!
めがぁぁぁ!
ぐああああ!目が!目がぁあああ!!(ごろんごろん!)
コンタクト落とした
あー、ほらもうくだらないことやってるからコンタクトレンズ落としちゃったじゃないか~!

…ね!(何が「ね!」だ)

orz
三人でorz
尻orz
後ろから見ると尻丸出し。なんてハレンチけしからんいいぞもっとやれ。
人が増える
最初はこの3人でポーズ決めて遊んでいたのですが(上段)一人増え(下段左)また一人増えと徐々に増えて、しまいにゃ戦隊完成(下段右)全員ポーズ決まってる!かっくいい!!特に真ん中の男の子が(ねーよ)

こうやってポーズ決めたりしながらわいわいやれるのもおもしろいよね。これだけで交流の場ができるわけだし。みんなも積極的にエモーションやポーズ使っていくとよりゲームが楽しくなるかもよ!

こ、こんなことばっかやってるけど、クエストも不具合もちゃんとみてるんだからね!w
近況
一応Lv12だし、不具合報告だってちゃんとしてるよ!そのためのCBTだし、あ、遊んでばっかりじゃないんだから!!(震え声)

ティアラコンチェルトティザーサイト⇒http://tc.gamania.co.jp/
  1. 2013/02/08(金) 15:31:50|
  2. ティアラコンチェルト
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

