SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【CBT】ティアラコンチェルト【5日目】

おえー
飲みすぎ注意!
昨日は飲み会(オフ会)で夜ゲームできなかったので4日目の続きでも。
ネタで終わった昨日ですが、冒険のほうはというとずっと素材集めをしていました。レア武器・防具の素材を集めるために何周もしていたのですが、結構序盤にしてはシビアだったかなぁという印象。それでも自分はいいほうで、人によっては何十周してもでないって人もいたので、もう少しドロップ率上げてもいいのかもしれんですな。
豆腐
↑レア武器制作に必要な素材の一つである、シズクンのレンガさん。どこからどう見ても豆腐である。
もう最初見た時から豆腐にしか見えなかったので通称「豆腐」です。ウチは10周くらいで出たので運が良かった。そしてこいつを素材にできる武器が、
枝豆バスター
枝豆バスター!!どうみても枝豆だろ!!もう最初見た時から(ry
狙ってるのではないかと思ってしまっても仕方ないw豆腐を原料に枝豆ができるという神秘。
ささる枝豆
刺さる枝豆。
燃える枝豆
燃える枝豆。焼いて食べてもおいしいよ!(なんだそりゃ)

まだまだ素材集め頑張りますw

ティアラコンチェルトティザーサイト⇒http://tc.gamania.co.jp/
  1. 2013/02/11(月) 19:02:50|
  2. ティアラコンチェルト
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

