SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【CBT】ティアラコンチェルト【6日目】

ええっ!?
えぇっ!?もう6日目なのかい!?(byマスオさん)
記事書いてるのは7日目ですがねw早いものでもうあと1日切ってしまいましたCBT期間。いったいどれだけのユーザーが廃な生活を送ったことか!w座りっぱなしで痔になった人もいるのではないでしょうか(知らんわ)
そんなわけで今日はエモーションについてちょろっと書いてきます。この↑ももちろんエモーションの一つ。「ショック」のポーズらしいのですが、勝手にマスオさん驚きと解釈しましたwエモーションはブログとかにするとき、そのままの意味でとらえて使うこともできるし、こうやってネタにするのに想像膨らまして使うこともできるので便利ですね。普通のモーションも以前のコンタクト云々のように想像膨らませれば無限大に可能性が広がります。
エモーション一覧
で、これがティアコンのエモーション一覧。一部使えないのもありますが、数はなかなか豊富と思われます。尚、全部上げてるとキリがありませんので、細かい部分は他にティアコンブログ書いてる人のところで補完してください(おい!w)だって画像編集大変なんだモン!wこれからウチが上げてくのはその一部で、主な使い方などを紹介します。
zzzぶちゅう
【正しい使い方】
眠いとかキッスしたいとかそんなエモです。組み合わせて「たらこ唇な人」みたいな表現もできます。
天国
【間違った使い方】
決して「あぁん!ロリに罵られてボクちゃん幸せ、逝ってしまいそう!!」などという使い方をしてはいけません。変な人扱いされます。注意しましょう。
ビールおえー
ビールのエモーション。昨日の「おえー」画像と組み合わせれば「昨日飲みすぎちゃって二日酔いだよ…うっぷ!」みたいなことも可能です。どこで使うのかは知りませんがw
おどり1おどり2
ダンスエモーションも2つ(3つあるんだけど、1つは使用不可になってる)用意されてます。仲間や知らない人とレッツ・ダンシンッ!!

最後に、orzのエモーションを使って今日の一枚。
orz
うわぁ~!日曜飲み会だったのにラブライブ録画するの忘れた~!!大失敗だぁ!!
尚、一条悠斗はアイマスクラスタの模様。

ティアラコンチェルトティザーサイト⇒http://tc.gamania.co.jp/
  1. 2013/02/12(火) 18:27:01|
  2. ティアラコンチェルト
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

