SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【CBT】ティアラコンチェルト【7日目】

落下
アッ~!!落ちるゥ~!!
いやぁ、キタキタおやじ並の落ちっぷりですね。(だからなんだ)
この記事を書いてる頃はもうCBT終了していますが、順番通り7日目としてその模様をお送りします。一条悠斗はブレません。この画像のようにブレません。AFです。手ブレ補正です。CBTの感想は今晩にでもまた改めて書く予定ですのでその時をお楽しみに!!

Lvも上がって戦いの舞台がクモナミからバスーンという場所にかわります。当然新キャラもたくさん出てきたわけですが、その中からこの人たちを紹介。
美人とメガネ野郎
ビオレッタさんとメガネ野郎テナー。
バスーンでのクエ序盤から物語によく関わってくることになります。この美しきビオレッタにテナーは恋をしているようでして。世のビオレッタファンはこんなメガネと結ばれてほしくはないでしょう。ウチも同じ気持ちだぜ同志よ!ビオレッタならオレの隣で寝てるぜ。ってやつですよw
ふつくしダンジョン
ダンジョン内。ダンジョンの中だというのに緑が生い茂って美しいです。
美しいですが敵だって襲ってきます。
くじらてき   NOT   くじらくじ
もあいてき
NOT
もあいもあい

いやぁ、恐ろしいですねぇ。え?全然伝わらないって?そ、そんなバカな!?

こっから世間話。

またちーん
よくこーゆーところから階段降りてチーン!とかやる子供いるよね(どんな世間話だ)
あと全然関係ないけど
びーちち
ビースト♀のセクシャルバイオレンスっぷりがぱないの!(もはや意味不明)

そして本日の一枚。
階段落ち
バスーン名物、階段落ち。ケガに注意!!

ティアラコンチェルトティザーサイト⇒http://tc.gamania.co.jp/
  1. 2013/02/13(水) 15:09:31|
  2. ティアラコンチェルト
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

