SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【CBT】ティアラコンチェルト【9日目?】

ええっ!?
えぇっ!?まだ続くのかい!?(←6日目の使いまわし)
そうなのじゃ。もうちっとだけ続くんじゃ。まぁSSも撮りに撮ってあるのでまだまだ在庫ありますし、どうせなら使い切っちゃおうというわけでもう少しお付き合いいただけたらこれ幸いナリ。そして前回の記事で久しぶりの月二桁という頑張りっぷり。もう休んでもいいのよw
今日はウチの体調が悪いのもあって簡単に(本当に休めや)転送などで表示されたキャラのショットを上げます。全部で6種類ですね。
ヒューマン♂
ヒューマン♀
ヒューマンの男と女。ウチのPCの壁紙は今ヒューマン女です。
ビースト♂
ビースト♀
ビーストの男と女。ビーストむすめは爛漫かわいくて好き。
エルフ♂
エルフ♀
エルフの男と女。ちっさいかわいい。

背景もヒューマンは昼、ビーストが夕方、エルフが夜と変化があります。それぞれのイメージに合わせた感じなのかしらね。いや、知らんけど(適当w)

今日の一枚。
あぶねっ!
ティアラコレクターのお題に出した画像。必殺の一枚を送ってと言われたので、「うおっ、あぶね!これだから見習いは・・・」って送ったらやっぱり笑われました。よくこんなSS撮ってたよなウチもw

そういえばティアラコンダクターって上位とかに入るとなんか装備品もらえるんですってね。勢いで登録したもんだから知ったのがつい3日前くらいだったんですよね。今からでも頑張るか!(遅)ただね、最近はもうガマニアの運営笑わせたらウチの勝ちみたいな感じになってて、というかそれが使命みたくなっちゃってるのだよね。一条悠斗はお笑いが大好きです。これからも使命を果たすべく頑張ります(もう頑張る場所がズレた人)
  1. 2013/02/15(金) 00:34:10|
  2. ティアラコンチェルト
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

