SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【CBT】ティアラコンチェルト【10日目!】

連絡船
世界の車窓から船窓から今日はクモナミからお送りします、と某番組風に言ってみる。ナレーションはもちろん石○さんで。冗談は置いといて(いつも冗談しか言ってないが)物語序盤でお世話になるクモナミを紹介します。ちなみに遠くに見えるのがバスーン行きの連絡船。この右側には、主人公が最初に乗ってた船もあります。
クモナミ湊
同じくクモナミ港。一番奥には最初に訪れるであろうダンジョン入口も見えます。初日に紹介した草野仁(コラ)もここにいます。
クモナミ広場1
クモナミ広場2
演習場
クモナミ広場。小高い丘が一つあり、その頂上にサウンド・フィールドへのコアがあります。広場には演習場などもあって、見習いシンフォナーたちが日々鍛錬を積んでいたりします。全然的に当たってないみたいだけど、大丈夫か?また、農業も盛んなのか、
やさい
畑があったり、収穫された野菜などもところどころにあります。
ばけなす
!?
え、こいつ食えるの!?!?(無理もない)どうやってもゲテモノ料理にしかならなそうなんだけど!?
しかしこれを収穫した農民の戦闘力もすごいんだが、それ以上にこれを食べようとする肝っ玉がすげぇよ。
ぶーた
尻の形が星型のちーぶたちゃんもブヒブヒいってます。右のはもう食べごろだからそろそろドナドナされちゃうんでしょう。命の食べ方ですねぇ。切ないですねぇ。さっきから食うことしかしゃべってないけど。
ゴンジ
ゴンジのおやっさん。一条悠斗、弟子入りするために間近で仕事っぷりを見学します!
ゴ「邪魔だアホウ!
怒られました。
みんな必ずお世話になる人だから名前覚えてあげようね。ちなみに、クモナミにいるのはゴンジ、バスーンの鍛冶屋はゴンツです。防具屋さんはゴンザだっけ?何人いるんでしょうかねぇ。うーんミステリー。

今日の一枚。
ジャンプ!
年越しの瞬間はやっぱみんなジャンプだよね。
  1. 2013/02/16(土) 02:02:16|
  2. ティアラコンチェルト
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

