SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【CBT】ティアラコンチェルト【11日目】

グラ
世界の船窓から第5万1万8000回。本日はバスーンからお送りいたします。
転送
バスーンはコルトホルトの中心部であるためかとにかく広い!そのため町のいたるところにルーラ転送してくれる兵士がいます。この人に頼らないとマジで道に迷うこともあり。正直、もう少し狭くてもよかったかなーって。
バスーン湊2
バスーン港エリア。右側の建物が港になってます。
学術エリア
バスーン湊1
バスーン学術エリア。楽団を作ったり、楽団クエストはこのエリアで行います。尚、高いところから見る景色はなかなかの絶景です。
バスーン広場
バスーンの広場。オークション商人がいたり、PVPをするためのイベント広場への案内人などがここにいます。すごい広いけど逆に言うとそれくらいしか重要な人がいないというw
ギルドエリア1
ギルドエリア2
ギルドエリア。シンフォナーの支部があったり、サウンドコアの転送場(名前なんだっけか)などがあったりする街の中心。ど真ん中にいるランポーさんが異様な存在感を醸し出していてウザイめんどいwww中央部の噴水は見物。ウチが所属していた楽団ゆきうさぎ。もここを集合場所にしていました。

とこんな感じで、簡単にですがバスーンの紹介をさせていただきました。CBTではバスーン以降は先に進めないので、この先どんな町があるのかわかりませんが、オープンしたらそのあたりも記事にしていくかもしれません。

本日の一枚。
パック
シズクン顔パック。お肌トゥルトゥル!!
  1. 2013/02/17(日) 01:14:44|
  2. ティアラコンチェルト
  3. | コメント:6

コメント

こんにちは、初カコキです。

細かくSS撮ってあってスゴイです。
次のMAPは海岸?とかそっち方面じゃないかなって思います。
楽団クエストの行き先にそれっぽい名前のクエストがあったので。
  1. 2013/02/17(日) 09:13:34 |
  2. URL |
  3. うみ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> こんにちは、初カコキです。
>
> 細かくSS撮ってあってスゴイです。
> 次のMAPは海岸?とかそっち方面じゃないかなって思います。
> 楽団クエストの行き先にそれっぽい名前のクエストがあったので。

コメントありがとうございます!
なるほど海岸!
てことはつぎのSSは青春を謳歌する瞬間を捉えたものじゃないといけないですな!(知らんがなw
  1. 2013/02/17(日) 10:08:11 |
  2. URL |
  3. 一条悠斗 #-
  4. [ 編集]

おじゃましますです
バスーン内に転送してくださるNPCが居たのは気がつきませんでした><
とっても便利そう!
MOアクションRPGにしては広いMAPだと感じていましたがコレなら大丈夫そうです
  1. 2013/02/17(日) 12:35:18 |
  2. URL |
  3. kojika #-
  4. [ 編集]

青春(笑)
走るんですね!

楽しみにしていますw
  1. 2013/02/17(日) 14:49:32 |
  2. URL |
  3. うみ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> おじゃましますです
> バスーン内に転送してくださるNPCが居たのは気がつきませんでした><
> とっても便利そう!
> MOアクションRPGにしては広いMAPだと感じていましたがコレなら大丈夫そうです

そうなのです!ひっそりいたのです!
ただ今の仕様上、移動中何割かは落ちるというデス・ワープつきですがw
まぁ運営さんが頑張ってくれますさ!w
  1. 2013/02/17(日) 18:22:54 |
  2. URL |
  3. 一条悠斗 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 青春(笑)
> 走るんですね!
>
> 楽しみにしていますw

がんばって青春謳歌してみせますw
  1. 2013/02/17(日) 18:23:27 |
  2. URL |
  3. 一条悠斗 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

