SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【CBT】ティアラコンチェルト【12日目】

orz<私をあなたの犬にしてください!
いきなりなんだと思われたでしょうが(いつものこと)今日はペットについてです。まぁそんなに情報ないんですけどw
ペット3
ペットのステータス画面。パンのイラストのところが満腹度。ゼロになったからといって飢死することはないですが、困った顔はします。エサを上げるのはアイテム欄を立ち上げ、そこから与えたいアイテムをこの画面にドラッグすることで与えられます。食べた物によって多少満腹度に差があるのかはちょっと不明。種類によって下のステータスのようなものが上がっていきます。また経験値も上がり、一定値でレベルアップします。CBTではどうやら2匹まで飼うことができた模様。上のアイコン?をダブルクリックすることで連れて歩くことができますが、腹が減ってると出てきません。
ペット1
こんな感じ。見た目可愛らしいです。そのうちあのナスの化物とかも飼えるようになるんだろうか。飼わないけどw
ペット2
疲れた時は椅子にもなってくれます。(うそうそ)
バランスボール並に座りにくそうな感じではありますが。昨日の記事のようにシズクンパックもできるよ!w

で、このペットのなのですが、最初に述べた通りまだ情報が少なくて、いったい何の役に立つのかがサッパリわかりません。街中で連れて歩くことはできますが、ダンジョン、サウンドコアなどの戦闘地域には連れていけないので(テストだから?)ただ街をついてくるだけ。腹が減ってはメシを催促するというヒモっぷりですw今後明らかになってくるんでしょうかねぇ。

今日の一枚。
うまる
おーい、ここの板腐ってるぞ~。早く直してくれ助けてくれー!
  1. 2013/02/18(月) 00:53:20|
  2. ティアラコンチェルト
  3. | コメント:2

コメント

ペットはLv13まで育てて放置しました(´・ω・`)
だって、金食い虫なんですもん。

お腹減る頻度が高すぎて、ひたすらエサを与えないといけない為結構辛いです。
現状無意味そうだったので、まぁいいかな? と思いました。
  1. 2013/02/18(月) 04:25:50 |
  2. URL |
  3. うみ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ペットはLv13まで育てて放置しました(´・ω・`)
> だって、金食い虫なんですもん。

うむ、ウチもそんな感じでした。
 
> お腹減る頻度が高すぎて、ひたすらエサを与えないといけない為結構辛いです。
> 現状無意味そうだったので、まぁいいかな? と思いました。

腹減りかなり早かったですよね。ダンジョンから戻ったらもう0になってたり。余った素材とかをずっと食べさせてましたよ。
  1. 2013/02/19(火) 00:25:25 |
  2. URL |
  3. 一条悠斗 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

