SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【CBT】ティアラコンチェルト【13日目】

びびってる!
ピッチャービビってる、ヘイヘイ!

はい、そんなこんなで続けてきたティアラコンチェルトの日記も連続13日のようですが、そろそろネタ画像しか残ってないのでこっからは頻度を下げてこうと思います。予定は未定だけど。今日はとりあえず楽団について。

前の日記でもちょろっと言いましたが自分は楽団ゆきうさぎ。に所属していました。
ゆきうさぎ。
楽団というのは一般にいうところのギルドとかクランに当たる部分ですね。ゆきうさぎ。のマスターが楽団作る前からのティアコン内のお友達だったので、誘っていただけまして入ることになりました。
楽団ゆきうさぎ。
集合場所に集まったところをパシャリ。
CBT中の楽団はそれほどやることはなかったのですが、たとえば学術エリアにいる楽団クエストをくれる人からクエストを受け、それを達成すると個人にポイントが入るようになってます。楽団員全体でそのポイントが一定数集まると楽団のレベルが上がるようになってます。ちょうど画像だとレベル5になってますね。CBTでは最高が8レベルだったみたいですが、オープンしたらもっと上がるのではないでしょうか。多分このレベルが上がるにつれて楽団に入れる人数なんかも増えるのではないかと予想しています。
ちなみに個人ポイントが上がるにつれて、楽団員の肩書が「ギルド新人」から「一般メンバー」、「中級メンバー」みたいに変化していってました。一番高かった人でプラチナメンバーとかになってたかな?
まだ楽団でやれるコンテンツが少ないのでこの辺もオープン後に期待。楽団員だけが入れる家みたいなのとか、楽団のみのクエストとかができたら面白いんだけどなぁ。運営さんオナシャス!

今日の一枚。
うでがひっかかる
右腕と剣が引っかかって動けなくなったマヌケな人(職業シンフォナー)
  1. 2013/02/19(火) 00:23:39|
  2. ティアラコンチェルト
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

