SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ちひろ】グッ鉄カフェに行ってきた。【「貢げよ」】

今日はティアコン記事はおやすみー。本日は秋葉原にあるグッドスマイルカンパニー×カラオケの鉄人の通称グッ鉄カフェに行ってまいりました!キチツイートがあったところね!(許してやれよ)
11時5分頃に現場着。天気が悪かったんで多少人少ないかなぁと思ったのだが、まぁ確かにアイマスPはおかしいので天気の崩れぐらいではへこたれません。カフェ5階なのに1階から並んでたよw
とりあえず14時からの整理券だけもらって一旦退却、同人誌漁りに行って時間つぶしてました。ちなみに階段脇ではフィギュアが出迎えてくれます。
おでむかえ
こんなんね。
おでむかえがしら
ファッ!?

14時、席へ案内。一番手前の一人席だったですよ。全体が見渡せるけど、逆に見られてる感ありすぎの羞恥プレイにゾクゾク。
てんない
天井にはでかいタペストリーみたいのが飾ってあり、正面や柱にはディスプレイが設置。かかっている曲に合わせてアイドルが映し出されてます。ウチが入場した時は川島さんだったわ。わかるわ。
てんじ
左側の壁にはカード絵柄を使ったものがズラリ。多分中野に展示してあるのと同じなんじゃないかと予想。
テーブル
テーブル。キュートアイドルが構えてました。
えなどり
んでまぁ注文してく。ワンオーダーだけ、とのことだったので一回で全注文しちゃう。最初にエナドリ。炭酸を想像してたんだけど、普通の清涼飲料。飲んでみるとうっす~~~いリ○○タンみたいな味だった。ぴったり、うすうす(自重)
うどん
うさみんうどん。つゆ少ねぇ!多分もう麺が吸ってた可能性。だって器の大きさはちいさめなのに麺自体はひと玉くらいありそうだったもの。薄味だったけどうまいことはうまかったです。
スイーツ(笑)
スイーツ(笑)きらりんのパフェ(小)はクリーム、アイス、フレークにゼリーとかなりパフェパフェしてて食べ応えあったですね。とときんチョコのほうは生クリームにイチゴソース、チョコはムースでできてたのかな。こっちもうまかった。
とまぁ4品も頼んじゃったんだ。制限時間60分だったからね、ガンガン食ったよ。うどんとエナドリは一緒に口に含んじゃダメだねw口の中でケンカするwww
ガチャ
手に入れたガチャメダル。店内のノーマルガチャ、プラチナガチャを回すことで缶バッチが手に入ります。最初、ガチャがバグってて一枚で3つも出てきちゃったんだけど、正直に店員さんに言って返上したウチをみんな褒めろ!wそのあと今度は詰まるというバグにも見舞われたけどね!!
戦果
結局ガチャはみやびぃ、みうみう、みりあちゃん、加連ちゃんでした。右の歌鈴ちゃんはログインボーナスで引いた一枚。そのほか、ランチョンマット一枚とコースター二枚をゲットだぜ!
ログイン
天使のような悪魔の笑顔。P心をくすぐる「ログインキャンペーン」の文字が憎い。まぁできたらもう2、3回は行ってみたい気はするけどね!

値段
但し、初回は課金しすぎた模様。
  1. 2013/02/20(水) 00:09:13|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

